ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試乗の集い・・・

今日は試乗に行って来たよ(*^o^*)  
b0029694_21124766.jpg

ちかぴ+K-1さん+ゆきさん+はるかさん(徒歩)























実は最近オフ車が欲しいちかぴです(^^ゞ  

でこぼこ山道とか走りた~い。。




















2台所持を考えると、排気量的に


KLX125が欲しいなぁ。。 ←カワイイし(*^^*)





と思っていました(^^ゞ


























今回、試乗車はDトラッカー125の方だけだったのですが











125ccのバイクがどんな感じなのかチャレンジしてきました(;・∀・)  
b0029694_2113618.jpg

↑実は気に入ったら買う気満々(笑)
























…で




























帰ってきたのが遅いので、詳細は明日(^^;  

↑すみません。。9時くらいには眠くなっちゃう体質でして。。これからご飯です_| ̄|○  























試乗の帰りにはるかさん家におじゃましてきました(*^o^*)  



























ポケモンがいっぱいでかわいらしいお部屋です(*^o^*)  
b0029694_21132821.jpg
b0029694_21133531.jpg

しかもキレイだし(^^ゞ


マリルのしっぽだよ(*^o^*)  

b0029694_21134927.jpg







今度ゆっくり遊びに行きま~す♪  ←ずうずうしい





電気のヒモについてた金魚が可愛かった(*^o^*)
b0029694_2113581.jpg


















いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-01-24 21:17 | バイク