ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドナドナ。。 VTRちゃん

はるかさんのVTRですが…




とうとう引き取ってもらう事になりまして…(´・ω・`)






私も立ち合わせてもらいました。。


























お店の人があの難関の駐車場から出します…
b0029694_18374638.jpg

























はるかさんのVTRちゃん  
b0029694_1838393.jpg

青がすごくキレイなんですね(^^ゞ  





HONDAのマークの色とかもすごくイイなぁ。。なんて思いました(^^ゞ  


※ちかぴは青とオレンジが好きなので~~

↑でもどうも青いバイクには縁が無いの(^^;


























ドナドナされていくVTRちゃん・゚・(つД`)・゚・
b0029694_18382515.jpg
b0029694_18383395.jpg





また大事にしてくれるオーナーさんと出会えますように。。   

























はるかさんは本当に本当に名残惜しそうでした。。


「みんなすぐにバイクを乗り換えたりしてるけど、未練とか無いのかなぁ…」  

とはるかさん

























う~ん。。。


「私はホーネットはかなり名残惜しかったよ(^^ゞ


あの音とかすっごく気に入っていたし。。」 
 






なんて言いながらふと









そういえば、別れを意識してから別れるに至るまでが長い(年単位)ちかぴ(笑)

↑何の話ですか!










たとえば自分の気持ちが違うなって言ってても



相手がそういう違和感が無いかぎり、自分がなんとかすれば



また元通りというか、良い関係でいられるよなって思うのです… 
  















自分が相手をまた好きになれば問題無いジャン!



と、好きになる努力をしたりします… 
   



気持ちが変わった自分が悪いって思います・・・























今のボルちんは



パワーが無くて物足りないですが( ̄▽ ̄;)  










私が腕を磨けば、もっともっと良い走りになる!!!   


と思っています(^^ゞ


今ボルちんがいまひとつ輝けないのは私の腕に問題があるだけで


上手い人が乗ったら、一般道なら大型にも負けないもん。。とか思うちかぴでした(^^ゞ





やっぱりバイクと恋人に対する気持ちってのは似ている気がします(笑)    


























さて、VTRちゃんとお別れしたあと



バスに乗って渋谷へ…



おのぼりさん画像(爆)
b0029694_1839844.jpg


昔は新宿や代々木で働いていた事もありましたが


今はバイク中心になってしまった事もあり、都会に行く事はほぼありません(笑)



























今回は、元彼の誕生日プレゼント等を見たかったので


お付き合いしていただいたのです(^^ゞ




別に今年も特に用は無いけど(笑)
バレンタインのチョコも見ました(;・∀・) 
 



























かわいい~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


おいしそう~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



おしゃれ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆      

























…なんか都会のチョコはまたひとあじ違います(笑)   


※横浜も川崎も田舎だなと思った瞬間(爆)























今回、念願のレッキーのお店へ行きました(*^^*)♪





ちょうどお店にいらっしゃいまして(^^ゞ




レジをしてくれました(*^o^*)


























買ったのはコレ♪
b0029694_18395062.jpg






バレンタインクッキーも買っちゃった~♪


























すごく美味しかった(*^o^*)



なんかね、レッキーが作ってるっていうと美味しさも増す気がします(*^o^*) 
  





近くだったらしょっちゅう行きたいナ~~~









レッキーはね、手の具合は?なんて聞いてくれました・゚・(つД`)・゚・


すごく優しい好青年なんですよ~(^^ゞ
   















レッキーとは1度だけしかツーリングした事はありません…



ツーリングというと、はるかさんも1度だけ(笑)
   











二人とも、自分の好きな事を仕事にしているという感じで



とても素敵だなぁと思います(^^ゞ 
  










そして



はるかさんの描いたカレンダーを使って


レッキーの作ったパンを食べる





そんな事がなんだか嬉しいなって思いました(^^ゞ  

























この日は、渋谷とか原宿とか表参道とかを徘徊しました(^^;


























すると…


























こんな看板がっΣ( ̄□ ̄;)!
b0029694_18401831.jpg




























自衛館…









気になった私にはるかさんが



「行ってみましょうか~?」

























いやいやいやいや(^^;



なんかあやしくね( ̄▽ ̄;)







とちょっと躊躇するちかぴ(笑)

↑この人いったい何を想像してるんだか・・・

























でも、はるかさんはそんな不安も無い様子(笑)

























…という事で


























自衛館へ行ってみる事にしましたっ(;・∀・)   






つづく…  ←コラッ















いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

↑ぽちりっとしてくれたらすっごく嬉しいです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-02-05 18:52 | バイク