ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物デ~

今日は仕事が半日だったので


午後から川崎へお買い物に行く事にしました(;・∀・)




雨予報だったので、カッパ持参です(笑)

























道中…


























気づくと後ろに白馬の王子様が。。


ちかぴロックオン!!!

※実ははじめて後ろに付かれた(笑)























前方には誰もいません…


























ちょっと待って!!!


ここは何キロ道路ですか先生っ!!!
  


↑アホか…

























よくわからないので微妙な速度で走行(笑) ←60㌔くらい。。



しばらくロックオン状態でしたが、敵に戦闘意欲は無い模様!  

↑ぽっちゃりとした王子様でした… ←最高に頑張った表現




























さて、川崎はラゾーナの駐車場にとめます(^^ゞ


ここは3時間半無料です(*^^*)




平日なので空いていましたが、今日はCBが5台くらいいました(*^o^*)♪

↑なんか嬉しいらしい


























お買い物ですが…




























無いよ( ̄□ ̄;)  ←何が



























なんで( ̄□ ̄)

























うそだぁ( ̄□ ̄) ←ほんとです








ラゾーナ→丸井→ルフロン→さいか屋→BE→地下街→ダイス→銀柳街→チッタ



とまわり…(もう全部ですよ)




























延々3時間放浪しましたヽ(´ー`)ノ

※リュック+カッパの入った袋をしょっているという非常にイケてない姿_| ̄|○


























ていうか3時間も放浪したのに…




























まさかの収穫0 


ち~ん。。

↑なんでこうダメな子なんですかねこの人は…

























だって無かったんだもん。。



すっごく高いのしか無かったんだもん(笑) 
  



























そして、帰りはすっごく寒くなっていて( ̄□ ̄;)






小雨がそぼ降る中、震えながら帰ってまいりました(^^)/






ボルちんも、どうも失速気味で( ̄▽ ̄;)   

↑気のせいかなぁ(^^;










立ち仕事の後の3時間のお散歩で足腰が_| ̄|○  





…どこ行けば買えるかなぁ…








女子も結構苦労してるんですよ・・・ボソ








いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-02-10 18:32 | バイク