ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪の通勤再び( ̄□ ̄)?!

恐ろしいことに…

























今夜からまた雪がΣ( ̄□ ̄;)!!   






もうね…



どんなに寒くても豪雨でもイイけど





雪だけはマジで無理だから(笑)  



頼むよ~~~




















…どうしよう_| ̄|○    




7キロ徒歩通勤にするか…


気合でバイク通勤にするか…
   




※ちなみに明日は早出です(徒歩だと5時出(笑))



























雪といえば、先日の雪の通勤です…





道中何度もエンストぶっこいたボルちん(^^;  



























ええ…ガス欠でもチョーク引いたままでもありませんぜ(;・∀・)   



























雪のせいで道の端にバイクを寄せる事すらできない状況でした(^^;;;








少し大きな道に出た時、さすがにバイクを止めて電話(笑)   


























すると電話口(筑波)から


「コケた~(^^;?」 と(笑)







エンジンが止まってしまう話をし…




「とりあえずエンジンかけてみ~」  




という事でエンジンをかけます(^^ゞ





















エンジンはかかるんですよねぇ…





でも走り出すと、アクセルを開けても回転数が下がりエンジンが止まってしまうのです(^^;   










そしてココで、アイドリングの調整の仕方を教わる(笑)  

↑以外と簡単な事を知るのでした(^^;

























そして…






しばらくエンジンをかけて様子を見ていたのですが



時間も時間なので出発する事にします(^^;































右折時、道路がありえないくらい雪まみれになっており(笑)



どこをどう通ってもアウトな雰囲気( ̄□ ̄) 

もう帰りたいよ~~~









なんとか亀走行で右折するも、その先ずっとシャーベット(笑)

↑ココで2台の車に抜かれるという、あってはならない光景が(爆)  

























そして、なんとか職場の駐車場に到着・゚・(つД`)・゚・

























…でも


























雪&氷&段差でバイクなんか入れませ~ん(爆)  





※かつてなくテンパっていた為画像すら無い(^^;  


↑コケた時ですら画像撮りまくってたのに(笑)



























ど…どうしよう( ̄□ ̄)   


↑道路が狭い上に雪の為、現在道路の真ん中にバイクを停めている状態(笑)  


























イ…イカン( ̄□ ̄)  







とりあえず、ちょっと先に路駐できそうなスペースはあるものの雪が( ̄□ ̄)  

























じょ…除雪じゃ!!!



道具を持てぃ!!! 
 
 ←誰


























…というワケで、職場のチリトリを持ってきて



独りさびしく除雪作業をするのでした_| ̄|○    ち~ん。。

















今夜の雪が積もりませんように(ー人ー;)


神様お願いしますよ。。。 
  


























ちなみに、この事件があったので



ボルちんを詳しく見てもらう為に、整備書的なモノを買いに行きました…



世田谷にあるリンドバーグというお店です(^^ゞ
b0029694_18542221.jpg
b0029694_18543441.jpg



でも、注文しないとダメでした_| ̄|○







なので、現在はとりあえず



ゆるくなっていたホース(?)をちょいと補強した状態です。。
b0029694_1855387.jpg
b0029694_18551881.jpg





コレで今のところエンストしていませんが…





明日はどうなの~~~~(^^;;;   







いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-02-11 18:59 | バイク