ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかのエンスト地獄・・・

今朝は…



3時頃お向かいのお家の屋根をのぞくと、うっすらと白くなっていました(笑)  
























う…( ̄□ ̄)






気のせいだ…



気のせいに違いない…



























見なかった事にしよう…


↑再度寝に入る人


























4時頃、外へ出て確認をします!


























道路はウェットなだけだぁ\(^^\)(/^^)/♪





よかったぁ~っ♪









そして、早番なので早めに出勤です(;・∀・)

























寒いので、ちゃんと暖機して出かけます(^^ゞ





…すると


























また残念なファンファーレが(爆)





アクセルを開けても回転数が下がり失速し、エンジン停止( ̄□ ̄)















しかも、1回じゃ済みません(^^;;;

























何がどうしたってぇ~っ
Σ( ̄□ ̄;)?!!








7キロほどの道のりを、10回くらい止まりました_| ̄|○  




最初と最後を除くと、5キロの間に10回くらい?
























そう…


ボルたんはエンジンはかかっても1キロも進みません(爆)

頼むよ_| ̄|○ 。。







マジでもうやだ(^^;;;






誰か助けて_| ̄|○ 。。
























そして時間はかかりつつもなんとか職場へは到着する事ができました(^^;





ちなみに

前回同様帰りは1度もエンジンは止まりませんでした…


↑この、毎回この症状が出ないというところがクセモノ( ̄□ ̄)

携帯電話の不具合とかも、「今その症状が出てないのでわかりません!」とか言われるんだよねぇ(^^;






















不安なので、バイクやさんに電話をしてみました(^^;



症状を話し、こういうケースが今までに無かったかどうかを聞くと






「あったらすぐお答えできるんですけどねぇ(^^;」   






ああ…_| ̄|○  










ちなみに店長の見解はMasaちゃんの見解とほぼ同じでした…

↑まぁそうだよな(^^;












結局見ないとなんとも言えないって事ではありますが(^^;



来週ならリード(お店の代車)が貸せるかも



もし走行不能になった時に呼んでくれれば原チャリなら持参で回収に行けますよ~



的な事を言って下さいまして














ちょっとだけ安心しました(^^;    

※でもちかぴに金は無いよ~(爆)
 







とは言え、明日も明後日も通勤でバイクに乗らなければならないので





不安MAXなのでした。。  

トホホ_| ̄|○  




※ちなみに…CB1300は足つきが悪い上に重いので、駐車場から出せる気がしないのです_| ̄|○  

隼ちゃんが元気だったらよかったのにナ(>_<)。。





いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-02-12 18:34 | バイク