ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は行きも帰りもエンストしませんでした(^^;

今朝の様子…







なんか1個多いですけど(爆)
b0029694_1916331.jpg













意を決して玄関を出ます(^^;;;
























暖機していると、早速冷たい雨が…( ̄▽ ̄;)
b0029694_1917036.jpg
b0029694_1917862.jpg



いやでも今日はいつもよりなんとなぁく暖かい気もするし(^^;












アイテムは…

























あのひみつのカギは…

























エンストしたら使おう(;・∀・)




そう思って出発しました(^^;

























ここのところ毎日



とてつもない緊張感です( ̄□ ̄)








たとえて言うなら

























卒検並み( ̄□ ̄)

↑ヘタクソだったので、緊張感もめいっぱいです(笑)

…そして一本橋最速の思い出(^^; ※普通二輪は5秒台でした(爆)

























いつもエンスト事件がおきるのは


実は店長がお休みの時等、早出の時が多いのですが(道が空いている)







今日は普通の時間だった為、いつも通り渋滞にまきこまれ(^^;










のろのろ走ってみたので。。


1度もエンストする事なく(^^;
 
ホッ。。







ひみつのアイテムは使わずに

生きて職場へたどり着く事ができました(;^_^A







ていうか、毎日こんなに緊張してバイク乗ってたら痩せそう(笑)
























とは言え、夜は雪の予報です…(^^;



不安はつのるばかり(笑)

















すると…




お昼休みに生存確認のメールが(笑)







そこで、本日の状況を返信すると…

























「あ~つまらん↓」


というメールが( ̄□ ̄)

























アンタ…



私を殺したいんかいっΣ( ̄□ ̄;)








…と微妙に午後の仕事はしょんぼりモードでした(ノ;;)ノ ←実はナーバスな人













実は今回のシフトが出たのですが




なぜか30時間くらい削られていまして(^^;




店長不在だったので、よくわかんないんですが…(^^;

※たぶん、130時間の関係でなにかあったような気がします_| ̄|○  






なんとなぁく…








バイクも不安だけど、人生も不安でいっぱいになりました(笑)   












仕事しながら色んな事を考えました(^^;










いつもいつも…









好きな事とか、がんばろうって思ってる事とか…







大怪我したり、体調崩したり




続けられない事がありました(^^;











今までの人生振り返ると、失敗ばっかりです(^^;   




もちろん、大半は自分が悪いって今はよくわかるようになりました(^^;   











いつもね…










あれあれ? って



壁にバコーンってぶつかって



傷ばかり増えている気がします(^^;

























あれあれ?

























アイタタ(>_<)





そんな事の繰り返しです(^^;


























「私、何しよう。。」




そんな事ばかり考えて、実は何年も経ちます(^^;;;









人生はなかなかうまくいかないのです(^^;





壁にぶつかってばかりで、怪我しすぎたから


なんとなく歩みも遅くなってしまったような気さえします(^^;















日々、しんどいけれど



自分は本当にがんばれているんだろうか・・・

























時々ね…そんな事を思うのです(^^;











失敗ばかりなんだけど




生まれてしまったからには生きないといけないというか…











人生は顔で笑って心で泣いて!



なのかなぁ~(^^ゞ








いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-02-16 19:29 | バイク