ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春なぷちつー  

湘南平到着です(*^o^*)   

↑ネットでなんとなく見た雰囲気で行けました。。看板が出てた~~  











駐車場まではワインディングもあります(笑) 
↑行ってがっかりしないよーに




洗車したぴかぴかボルちゃん♪  
b0029694_1021242.jpg
b0029694_10215327.jpg

↑通勤で雨で汚れる前に洗車した証拠を(笑)














今週晴れたら河津桜を見に行くつもりだったのですが…

↑たぶん雨なので中止です(^^;




実は手がかなり痛いからまぁいいやって感じ(笑)


リハビリと思ってなるべく使うようにしてるんだけど、毎日痛くて(^^;;;とほほ。。
  



























こんなにキレイに咲いてるよ~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 
 
b0029694_10235786.jpg

b0029694_10245770.jpg


春だよ~~(*^o^*)  
b0029694_10321181.jpg

b0029694_10261624.jpg
b0029694_10272259.jpg


デジカメありがとう。。。以下しつこくズーム画像(爆)  
b0029694_10283261.jpg
b0029694_102966.jpg
b0029694_10294792.jpg
b0029694_10302467.jpg
b0029694_10311153.jpg







満足です…かなり(笑)  








暖かいので、猫も日向ぼっこしてた(^^ゞ  
b0029694_1034862.jpg



















そして、上へ上がります(^^;






あのプチタワーへ! 
b0029694_10344897.jpg


























コエー( ̄□ ̄) 下を見ちゃイカン

※風も強いし…ちょっと足がすくみます(笑)


























ビビリながら撮影(笑)

↑撮影しに外側へ寄るのも微妙にへっぴり腰


眺めは素晴らしかです
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




海も山もパノラマで楽しめます!!!
b0029694_10385265.jpg


確かにこの町並みだと夜景はすっごくキレイだろうなぁ(^^ゞ
b0029694_10361658.jpg
b0029694_1037516.jpg



海はちょっと曇った感じが残念ですが、この眺めはなかなか無いかな~と(^^ゞ
b0029694_10394862.jpg
b0029694_10401975.jpg
b0029694_10405042.jpg



展望レストハウスがあって、飲食可でした(^^ゞ ←海が見える!


ひとりじゃなければ海を見ながらのんびりコーヒーを飲みたいなぁと思いながらスル~(笑)




遅くなると渋滞に巻き込まれるんで(^^;;;   














走りに行ったのは1ヶ月半ぶりくらいかな~~


ちょっぴり春を感じたツーリングでした~(*^^*) 
  









神奈川はね、渋滞も多くて~~

とか思いますが、ちゃんと海も山もあるのでありがたいです(*^^*)




※今回エキサイトで、容量の大きい画像をアップすると自動的に縮小してくれるという機能ができたので、試験的に全部の画像をそのままアップしてみたら・・・

何故か大きさがまちまちという(爆)

しかも微妙に小さすぎで残念な雰囲気の画像もありましたね(^^; 

アップしなおそうか迷ってます(笑)





いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-02-27 10:42 | ツーリング