ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷちつー クラッチレバーな日

クラッチレバーの日は ←どんな日だ




プチツーをしました(^^ゞ  









距離はほんとにちょこっとで(笑)







でもお天気も良く、暖かくツーリング日和でした(^^)  






















到着です(^^ゞ
b0029694_1714887.jpg

↑バイク画像コレだけしか撮ってなかった(笑)









今回はココに連れて来てもらいました(*^o^*)
b0029694_1721183.jpg
b0029694_1722099.jpg


てか超ご近所な私でした(笑)

近くにこんなお店があるとは…(^-^;










ホワイトデーという事もあってか、店内は行列が出来ています( ̄□ ̄;)!






中はかわいらしいギフトがたくさん置いてあります(^^ゞ  
b0029694_1725236.jpg
b0029694_173129.jpg




ゆきさんが欲しがっていたくまちゃん(笑)  
b0029694_1731659.jpg







この日は暖かかったので、お外でいただきます(*^^*)
b0029694_1733569.jpg


ホワイトデーだからと、ご馳走していただいてしまいました(^^ゞ 
b0029694_1741162.jpg





これは…
b0029694_1743521.jpg
b0029694_1744837.jpg

↑名前忘れました(笑)



下はスポンジ、まわりはミルクのムース、中はヘーゼルナッツのムースで(たしか)
b0029694_175999.jpg


中にはキャラメルがけのナッツが入っていて、ソレが相当美味しかったです!!!
b0029694_1752012.jpg



すっごく美味しくて~(^^ゞ

感動しながらちょこっとずつ味わいました(笑)
  







外なので、虫にたかられながらも(笑)


寒くなるまで色々な話をしました(^^ゞ 
  






バイクの事とかブログ絡みの人間関係の事とかね~(爆)




楽しかった~(*^o^*)  





美味しそうなので、ホワイトデーだからと(言い訳)自分用にお菓子も購入(^^ゞ  
b0029694_179196.jpg





その後、江ノ島まわりで帰ろうと言っていたのですが…

























行き先はNAPSへ(爆)  

※2日前のブログ参照


ごめんねぇ~(^^;


またプチツーしようね~(^^ゞ



ありがとうね~(^^)!





いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




コーナーをキレイにまがるゆきさんを見て

自分は退化してるけど、皆は着実に上手になってるんだなぁ~って痛感しました(^^;

[PR]
by chika-opal | 2010-03-16 17:08 | ツーリング