ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝っぱらから・・・

今朝は、いつもよりも数分早いくらいの出発でした…(^^ゞ  


















いつも最初に出くわす渋滞地帯というのが



すり抜けは出来ない程の狭い道路です…
















それにしても…妙に道が混んでいます
( ̄□ ̄)





事故渋滞のような混みようで




渋滞は全く進みません…
( ̄□ ̄) 
 


























マズイ…


車の群れにまぎれていたら遅刻してしまう( ̄□ ̄)   

↑基本的には緩やかに流れているのであまり無理をしない事にしています…
























今日はあまりにも動かないので、仕方なく右側から車の群れを抜き去ります…




対向車も来るので、数台ずつです(^^; 全区間300mくらいですよ…





ここの道は原チャリは歩道を走っているというのが朝の風景なのですが(笑)  


さすがに歩道は…(^^;;;

↑でも黄色線だから右側もダメだけどね…

























そして…


少しだけ余裕のあるトコから左脇通行に切り替え



左折した時です…


























警察の群れ+捕まった原チャリの群れが(爆)   
b0029694_1845712.jpg

大人が子供から金を巻き上げている図(笑)

原チャリの子は若い子ばっかりだからねぇ・・・(^^;


見ていてちょっと切なかったです。。





モウカッテマスカ~

スコシハカンゲンシテクダサイ

















ハイ右側通行ね  




…ハ( ̄□ ̄)?  



誰が見てたんじゃい…証拠はあるんかい…  


と後から思いましたが(笑)←おせ~よ(^^;






仕方なく止まります…








大渋滞で時間をロスったので




2~3分で書いてもらえますー? 急いでるんで(ーー;)  




いや~、記入しますからそんなに早くは…とオッサン  





















この時ちかぴは前日の件からなにからなにまで走馬灯のように…(笑)   



























これやってるから渋滞してんですよねぇ(怒)




早くしてくれますー?!!!




遅刻しちゃうんですけどー(怒)




遅刻したら反則金払えないしー(怒)




死ねっ!!! 
 
 ←こらっ。。




ちょっともう時間無いんですけどー(怒)




後じゃダメなんですか?!!!
  




と言った瞬間初めてオッサンが返答らしきものを…  

























もう終わりますからっ。。   




























早くしろ!ボケー!!!!!!!!!!!!!



こっちは忙しいんじゃぁ~~~~~~!!!!! 
  



























以前、チャリポリにUターンで捕まった時にも聞かれた『お仕事』


その時、「無職です」


と言ったら


「事務職ですか~?」


とすっとぼけた答えをもらった事がありました…












今回は


「パートです」と言ってみました(^^;



すると



パート…? と不思議そうなオッサン(ーー;)    



時間が無いんだからくだらんところでいちいち止まるなアホッ!!!   










フ~ッ!!! ←深呼吸





























帰り際にオッサンが一言…

























気をつけてお帰り下さい   



























アホーッ!これから行くんじゃぁ~!!!   




ハァハァ_| ̄|○  

↑イライラMAX 血管が切れたな・・・








だいたい、あんなに不自然な渋滞を作っておいて


隠れた所から取りしまるなんてどうかと思う





いつもくらいの流れなら違反せずに済んだんじゃいっ!!!



その前に渋滞や法定速度をなんとかしろっ!!!



私の血税を無駄遣いすんなボケッ(怒)



それにしても・・・

あのオッサンは文句言われ慣れテ~ラ~的な動じなさがあったな・・・長年の積み重ねだね



なんか・・・

自分で税金払っていて、そのお金で渋滞が出来ているというのが非常に・・・(ーー;)
  


この日は渋滞作ってまで取り締まりやるから早めに出ろとかいう情報が欲しいですよ(笑)  
b0029694_18453063.jpg
b0029694_18453867.jpg
b0029694_18454516.jpg

違反がどうのというより、私ゃ無事に職場に行きたいだけなんでー


やるなら通勤に支障の出ない時間帯にして下さいm(_ _)m


あの道、広くするか渋滞が無くなれば誰も違反しないよ~=安全じゃねぇの?



いつも見てくれてありがとうございます。。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




今回、とうとう警察に対しての見かたが180度変わりましたので


おまけも書いておきます



実は通勤道ではもう1箇所頻繁にやっている取締りがあります



それは、時間帯的な左折だか右折だかの禁止なのですが

↑私は対向車側なので詳しくは知らない(笑)




この違反車を止める為に、道がふさがり・・・対向車線の私まで止められます(ーー;)



しかも目の前の信号が青なのに、渡れないのです( ̄□ ̄)





もう本当に本当に腹が立ちます!!!!!





朝は急いでいるし、交通の邪魔をしないでほしいです(ーー;)




もっと国民の安全を守る為に何かをしているような姿を目にしない限り



私は今後、否定的な目でしか見れないのは変わる事はありません





しかも取り締まり、公平じゃないしね
[PR]
by chika-opal | 2010-03-17 18:53 | バイク