人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年経ったーー

今日は私にとって大切な日なので、ツーレポの続きは明日にさせて下さい(^-^; 

↑勝手に節目の日にしている(笑)









ちょうど昨年の今日です…







ツーリングをしました(^^ゞ   


その日のツーリング→クリック






たくさんたくさん集まったツーリングです(^^ゞ





はじめましての人もたくさんでした(^^)
   









はじめてぶらほね君のお家に伺い、出発したツーリングです(^^ゞ










はるかさんや、レッキーや、ハチさんや、みつるライダーさんや、Masaちゃん&隼ちゃん…




この日があったからお付き合いの始まった人達がいます(^^ゞ










あれからちょうど1年…  


運転は相変わらずへったくそですが( ̄▽ ̄;)へ  












あの時まったくわからなかったツーリングマップルが



今は色んなところへ連れて行ってくれます(^^ゞ
   















あの時まともに乗れなかった隼ちゃんも



今は少しは乗れるようになりました(^^ゞ 
 


















あの時はバイクやさんまかせだったバイクの事も



今はほんのちょっぴり自分でも出来るようになりました(^^ゞ 
  

















未来は無いけれど、自分に色んな事を教えてくれる



未来を引き換えにしても私にとっては大切だと思える人とも出会えました 
 


だからこの日だけは勝手に特別な日とさせていただいてます(^-^;














あの時バイクに乗っていても、今は乗っていない人もいます…






人は変わっていきます…


それも意味がある、価値があるんです



でも出会った人はバイクに乗っていようといまいと何かが変わるわけじゃありません(^^ゞ  
















この1年は…




楽しい事
嬉しい事
悲しい事
ツライ事
悔しい事
  


全部めいっぱいありました(^-^;   


今はその中の悲しい事とツライ事と悔しい事を消化している最中です(^^;   



















私は1年後、また新しい事が出来るようになって


自分自身も少しでも進歩できてるといいなって思います(^^ゞ
   








ツーリングして下さったり


メールやコメントを下さったり


今までほんの少しでも関わって下さった皆様には本当に感謝しています!




すっとこどっこいのちかぴですが(^^;;; ←なにそれ



これからも頑張りますね(^^ゞ




いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




ぽちりもありがとうございます(*^^*)
by chika-opal | 2010-03-21 18:13