ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見送り&朝練ツーリング 走り編

伊豆は行きつくしたと思っていましたが



今回は見慣れない道に連れて行ってもらいました(^^ゞ






車もいなくて、道もわりとキレイで走りやすい感じ(^^ゞ


すっごく良い道だなぁ。。ってビックリしました!!

↑ひそかに練習しに行こうと思いました(笑)   
























現在も、グリップをまともに握れない状態です(^-^; 



しかも…



『ビビリミッタ』まで手に入れてます(爆)







久しぶりに走るくねくね道



どうやって走れば良いか全くわかりませんでした( ̄□ ̄)???









こういうのは


コケて怪我してバイクに乗る期間が開いた人にしかわかんないんじゃないかと思いますよ…(^^;  


↑アンタ毎日乗ってたジャン

※私は不器用だからいいんですっ。。








初心者に戻ってしまっているちかぴ…




はじめからやり直さなくてはいけません。。   









どうやってバイクを倒してたっけ…(^^;



どんなラインで走ってたっけ…(^^;



どんな風にギアを変えてたっけ…(^^;    






上手な人からしたら、つまんない事です(^^;  


でも


本当に感覚が0に戻ってしまっていてわからないんです(^^;;;

















最初のくねくねでは



くねくねってのはこういう道なのか( ̄□ ̄)   


というのを思い出す作業(笑)















その後ゆきさんと練習した道は、2往復しましたが(笑)




二回目くらいには少しだけ感覚を思い出してきました(^^ゞ  






ずっとゆっくりラインを確認したり


倒し方を確認したり



今回は速く走ろうなんていうのは全く無いです(^^;







ふと…


今まで私は、ゆっくりラインを確認しながら走るなんていう事を



実は端折ってしまっていたとつくづく思いました(^^; 
  





本当は、こういう事が大切なんだよ、うん。。    








ほんの1時間やそこらだけど



ほんとにほんとに良い時間になりました(^^)v



ゆきさんありがとう(*^^*)♪後ろ走りやすかったです(^^ゞ 
  



怪我が治ったらぶち抜いちゃうもんねぇ~(爆) ←懲りてないな…この人

※手が治るのは少なくともあと半年はかかりそうです(^-^;














林道に行ったk-1さんとハチさんを待っている図(笑)
b0029694_18172810.jpg

※林道は相変わらず大変だったみたいです(爆)


ここからの眺め
b0029694_18175441.jpg
b0029694_1818340.jpg
b0029694_18181195.jpg

晴れてると富士山がきれいみたいなのですが、見えませんでした~(^^;



暇なので植物を撮ってみたり(笑)
b0029694_18182587.jpg
b0029694_18183590.jpg














今日は、ウインカー操作もありますが



少しだけグリップを握ってみたり(^^;










手の痛みはハンパ無いです(爆)

手首も死亡でした(^-^;



だってまだジャケットの袖や、携帯のストラップが当たっても痛いんですから(^^;;;









でもね


久しぶりのツーリングがすっごくすっごく楽しかったです(*^o^*)   



みんなありがとう。。

いつもの4台(笑)
b0029694_1836832.jpg






タイヤの皮むき状況ですが…



怪我人が現在初心者からのスタートで_| ̄|○あまりんぐな(^^;;; 



右側のビバンダム君(コケて以来コケイメージ側)
b0029694_18211648.jpg


左側のビバンダム君(グリップ握れてない、元々体重移動がうまくいかず倒すのが苦手な側)
b0029694_18213428.jpg


真ん中がむけたからもういいや(笑)




これからもっと安全にキレイに走れる事を目標に練習します(^^ゞ  





沼津の海だよ~♪
b0029694_18185131.jpg
b0029694_1819265.jpg
b0029694_18191014.jpg
b0029694_18191680.jpg
b0029694_18192727.jpg
b0029694_1819361.jpg
b0029694_1820015.jpg


<おまけ>
なんか枝がささってたよー( ̄□ ̄)
b0029694_5521011.jpg




いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

[PR]
by chika-opal | 2010-03-22 18:28 | ツーリング