ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめて見た( ̄□ ̄;)

今日…




信号待ちでヤマハのオフ車と一緒になりました…







発進後は、ミラーの点っぽかったのですが

車線が違う為抜かれました…(^^; 
 








※私の車線は前に車がいたので車の後ろを走りました  

↑何故かって(^^;? その先で時々ねずみ捕りやってるから(笑)























…すると


さすが春の交通安全週間!!!

























取り締まりキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!   





警官数名が、さっきのオフの兄ちゃんを止めに入ります(^^;  

























すると…


























華麗にスル~(爆)   



警官の制止をモノともせずつきすすむ兄ちゃん(笑)

























スゲー
Σ( ̄□ ̄;)!!!



ああやるのか…( ̄□ ̄)












兄ちゃんを逃した警官は


別に追うでもなく(^^; ナンバー控えるでもなく(^^;







その後は何事もなかったかのようでした(爆)




…そんなもんなんだねぇ( ̄▽ ̄;)知らなかった。。


勉強になったよ(笑)























そして用事を済ませた帰り道…





有料道路にて、後ろから救急車が来ます( ̄□ ̄;)!




私がいた追い越し車線に救急車が移動した為、私は左の車線へ車線変更して道をゆずります…

























…すると…

























全く速度を上げる気配がありません( ̄□ ̄;)





その後もずっとミラーで見ていたのですが・・・


明らかにまわりの車の流れから取り残されていきます( ̄□ ̄)

























うっそぉ~ん。。




もっと急いであげてよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。









なんだか…すごく疑問とせつなさのわいた瞬間でした…_| ̄|○  











いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-04-14 18:42 | バイク