ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へいわな土曜日

天体戦士サンレッド・・・





超面白いんでっ!!!

たかずんさんネタありがとう(笑)確かにイイです(≧∇≦)



良かったら暇な週末をお過ごしの方・・・見て♪  



あ、私は動画とか貼り付け方知らないので(爆)


クリック↓↓↓
りんくはっときま~す

これも♪









さて・・・







今朝2階から1階の屋根を見ると・・・


















また雪ですかっΣ( ̄□ ̄;)!!
b0029694_1834140.jpg

休みでよかった~(^^;;;

でも一瞬、エンストするか実験の為にバイクを出そうかと迷いました(爆)

↑寒いからまた寝たけどね~~~












お昼くらいから晴れてきたので、洗車をします♪
b0029694_18553283.jpg



…ていうか雨続きで、かつてないくらいに汚れてしまった_| ̄|○ 。。
b0029694_18555351.jpg



掃除後
b0029694_18561040.jpg

ぴかぴか(*^▽^*)








月曜日から職場が変わるのですが


服装の確認をしたところ…


























ブルーデニム不可!!!




うっそぉ~~ん(^^;;;



それしか持ってねぇ~~~(爆)


…カワイイのいっぱいあるのに~~







…というワケで、本日はボトムを買いに行かねばなりません( ̄□ ̄)


仕事するのも金がかかるワケです(笑)









先日そんな話をしたら


「ユニクロのカラージーンズとかは?」


なあんて話から



『gu』という言葉を聞く( ̄□ ̄)

























なにそれ(爆)


※どうやらユニクロの廉価版みたいなお店らしいです(^^ゞ






…そこで、店舗を調べると






戸塚ダイエーにあるって~(爆) ←ローカルですみませ~ん。。

↑戸塚でしかもダイエーですよ(^^;;;大丈夫なんでしょうか(^^;;;











んで、行ってきました(;・∀・)

























買ってきたよ~v(^^)v
b0029694_18565032.jpg




戦利品
b0029694_1857967.jpg


カラースキニー2枚と、なんとなくトップスを1枚購入(笑)

どれも¥990でしたヽ(´ー`)ノ










安いよ~ぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!





スキニーは初めてなのですが…(^^;



ちょっと履いてみました(笑) ←暇だねぇ~
b0029694_18572744.jpg

股下の長さは2種類用意されていて、これは80です。なんとか長さも平気かなぁと…

大きめにしたけどちょっとキツイぜ(;・∀・)サイズは言わないでおくよ・・・(^^;;;










そんで、アレを買う為にホームセンターを探したのですが無く…( ̄□ ̄)







近所のドンキに寄ったのですが…







コレ使えんのかいな(^^;
b0029694_18574812.jpg


…と微妙にどれが使えるのかに自信が無いので、今日は諦めました_| ̄|○





明日は地図持ってツーリングしてくるね♪









いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-04-17 13:10 | バイク