ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐりっぷひーたー

4月に入ってからやっとこクラッチ操作ができるようになりました(^^ゞ


痛みはまだかなりありますが ←これはもう長引きそうです






普通にバイクに乗れるってすごく楽しいなぁ(*^^*)なんて思うようになりました~




















さて…私のグリップヒーター


停止時…アイドリング時だと点滅します

↑400なのでバッテリーが弱い為です






それが最近…







アイドリング時には点滅せず



アクセルを開けると点滅します( ̄□ ̄)







…なんなんだよ(^^;;;





暖かさとしては、ぬるいですが一応暖かいです(笑)


















最近


『天体戦士サンレッド』の動画を毎日少しずつ見るのがささやかな楽しみです(^^ゞ











…でも



今朝はなんだか色んな事がしんどいなぁ_| ̄|○  って思っていて。。

























最終回を見てしまいました(爆)

↑面白いんだけど、ちょっと泣けるよ(笑) 
私だけかな(^-^; なんかかよこさんの気持ちがすごくよくわかる(笑)



b0029694_19341994.jpg



短くてすみません_| ̄|○  

色んな事を悩んでいて不調です
 

いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-04-22 19:36 | バイク