ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つーりんぐの準備 ワクテカ。。

GWに、2つツーリングがあります(^^ゞ



楽しみだなぁ(*^^*)






集合場所どうしよう(*^^*)



道の駅9:15だと、7時でも間に合うかなぁ(^^ゞ

あ、でも余裕を持って、6時半にしよう♪♪♪







そう…


これは後半に行く


「ビーナスツーリング2nd!!! ~ハイキング禁止~」


の為の準備o(^^)o













前半に行くツーリングは


1000キロツー@みちのく



私は昨年青森まで行った事もあり、今回は途中離脱とする事にしました(;・∀・)





今回は、福島あたりを探検しようと思います♪
↑2日に行きますんで、合流・案内等ウェルカムです(笑)







題して

「みちのくひとり旅」

↑まんまやん!!!ていうかみちのくなのか(笑)




地図もありますが、さすがに家から遠方の地で地図だけで行動する自信はまだありません(爆)




ナビを使えるようにアレを買おうと・・・

↑アレって。。




今日もまた出かけてきました(;・∀・)













川崎ラゾーナへ ←なんで






母の日が近い為、こんなモノも(*^^*)カワイイね♪
b0029694_18502444.jpg

↑これは食器に書いてオーブンで焼くとできるよ~んていうペンの売り場です!














ラゾーナにあるswatchのお店で・・・


やっとこ時計の電池を交換してもらいました(^^ゞ



実は以前の仕事は水仕事だったので、腕時計が使えませんでした(^-^;




事務職に戻ったので、電池の止まってしまっていた時計を使おうと思ったのです(^^ゞ





電池交換¥700くらいでした~
b0029694_18504648.jpg


カワイイでしょ(*^^*)♪







ただ…




今日は妙に良いお天気でして…







ラゾーナの中なんかカップルと家族連ればっかりでウザイんで(爆)

























一度帰ってまた走りに行って来ましたよ~~~♪






伊豆スカとか行っちゃえと思っていたのですが…

























眠い(ρw-).。o○



ので、八景島の方にあるライコランドだかに(なんだっけアレ)行く事に…






すると…

























道を間違える(爆)

↑さらに眠気ゆえにだんだんやる気が無くなってくる




結構走ってますが、もう面倒になり帰る事に(笑)








眠いのはツライっすよ(^^;;;







だんだんと覇気の無い運転になるちかぴ(笑)








すると…

























バビュ~ン!!!



っと抜かれてちょっと目が覚める(笑)









東京のお兄様速いです( ̄□ ̄)











そして追う(爆)









どうも


速くて追いつけないシチュエーションにときめくんですねぇ私(笑)

↑やっぱMなのか







お兄様素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






お尻から出てるマフラーも素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  






バ…バイクは何(^-^;?










せめてお名前を…

























に…



「Ninjya」って書いてあるよ( ̄□ ̄)
←アンタ素人か

ほんもののにんじゃだよ( ̄□ ̄) ←ほんものとかにせものとかじゃありません!!!




カッコイイなぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  




黒いバイクがまた渋くて素敵*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆     

↑アンチ黒だったくせに(笑)



やっぱSSいいなぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





R750にしようかなぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  

↑無理じゃね(笑)













そんなこんなで…




お兄様とお連れの方々と



しばらくツーリングきぶんを味わう(爆)


↑ひとりだと寂しいので時々こういう事をしますが…私だけでしょうか(笑)













いや~(^^ゞ


遠回りしたけど楽しかったぁ~♪







 

いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-04-29 18:59 | バイク