ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有酸素運動 ←どこが

昨日の今日で筋肉痛なワケなんですが(笑)





まぁちょっと有酸素運動って事でお買い物がてらお出かけする事にしました(^^ゞ















フロントタイヤがそろそろ換え時なので、どんなもんか見たら





昨日、地味にがんばったようです(笑)
b0029694_2028676.jpg















で、買い物ですが


実は私、メッシュジャケットを持っていないのと(^-^;


手首まであるグローブがウインターしか無いのとで、南海へ~
b0029694_20284980.jpg


↑微妙にお店にいる感の無い画像






こんな看板が~
b0029694_20282889.jpg

ちょっと良さげ(^^ゞ?


















メッシュジャケットですが…





























イケてねぇ(爆) ←コラッ


こんなん着たくねぇ~( ̄□ ̄)

※ちょっとレディースが無かったもので(^-^;













仕方が無いので、ライコランドへ移動します…


























…で



地元の方なら予想がつくと思われますが(笑)



























いつからレンタルバイクやさんになったんすかぁ~(爆)


↑実はだいぶまえからライコは無くなった模様(笑)












がっかり_| ̄|○ 。。
























そして、ラゾーナにも用事があるので川崎ラゾーナへ向かいます(;・∀・)


























そして何故か道に迷う(爆)







なんか知らん公園の前にて(笑)
b0029694_20291843.jpg

↑下丸子公園とある( ̄▽ ̄;)



ここで、仕方なく携帯のナビで位置確認をする_| ̄|○  ←てか迷う場所じゃねぇしっ(^^;;;











なんかこんなトコで迷ってしまった自分をちょっと残念に思う_| ̄|○  



※ガソリンはもう点滅状態だったりもします(爆) ←まだ60キロは走れるぜ♪



















そして、軽く凹みながらラゾーナ着(^^;;;
b0029694_2030891.jpg

隣に止まっていたCB750は同じバイク屋さんの人でした(笑)






すると…


























ミノルたんに激似のバイクがっΣ( ̄□ ̄;)!!
b0029694_20305230.jpg




いまひとつ自信が無いので、リアインナーフェンダー&サインを確認してからメールをしてみる(爆)


























やっぱりゆきさん♂でした~(笑)








そしてお茶♪
b0029694_20311512.jpg
b0029694_20312687.jpg

甘いものを私の方へ置いていく店員さんですが、私のじゃありません(笑)



このアイスコーヒーは氷もコーヒーなので(^^ゞ
b0029694_203135100.jpg
氷がとけてコーヒーが薄まる事がありません!






美味しかったです(*^^*)

そしてごちそうさまでした(*^^*)
 ←いつもすみません。。






色々話できて楽しかったです~♪


いやホント楽しい週末になったので、明日からまた退屈な仕事がんばらなくちゃ!


↑アレルギーは治ってきたから良かったけど仕事が退屈すぎ(^^;;;仕方ないけどね。。。









いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-05-09 20:36 | バイク