ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チキチキ・・・

「ちょっと職場の懇親会とかがあってさ~」


と私




「イイ人探してきたんだ~(;・∀・)」








「………。


まぁね~(^^)v 私も今年こそはみんなみたいに


ブログで『彼氏ができましたぁ~♪』とか『結婚します♪』とか報告するんだo(^o^)o 」















「あ~無理無理(笑)今年もうあと半年だし(爆)」








「わかんないじゃん!夢は捨てない方がイイんだもん!」



























その後…




ツーリングやらなにやらの話から何故か…

























「俺がNinja250で負けたら結婚してやるよ♪」








「Σ(ーー;)



わかった!じゃ勝負!Ninjaを借りねばっ。。」








「ゆきさんってもう売っちゃったんだっけ(^-^;」








「とっくだよ~!」


※ていうかこんなくだらん勝負に大事なNinjaは貸さないだろう(爆)







「ハイグリップタイヤな~! 俺YONEZOのツナギ着てやろう(^-^;」









「エエー( ̄□ ̄)



Tシャツジーパン半ヘルに硬いツーリングタイヤでしょ!」











題して











Ninjya250R vs 167cm

↑意味違う上にパクってるし身長でかくて可愛げのカケラも無いやろ(爆)


※ごめんなさい(^^;チビッコさんのブログはかわいくて大好きだし手裏剣ステッカーも持ってるよ(^^ゞ














もとい…(^^;

























チキチキ!


Ninja250R vs CB400SB


見せてもらおうか…Ninja250Rの性能とやらを…


コレ、やったらNinjaますます売れちゃう気がします(笑)

HONDAさんごめんなさい(^-^;







どなたか貸して下さる方いらしたらコメント下さい(^^ゞ






ちなみに私が勝ったらなんて言うかはもう決めてあります!



今はあえて内緒にしておきます(笑)



ご要望があれば恋愛ネタとして書かせていただきます(^-^;





いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもありがとう(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-05-14 20:00 | バイク