ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴかツー@北関東 楽しかったよ~~

食事のあとは、ひたち海浜公園へ~♪




私はソコで食後のコーヒーが飲みたくてしょーがない(^^;;;





もうアレを忘れたいワケです(笑)

























バイクをずら~っと並べました(^^ゞ
  
b0029694_2494594.jpg




全部わからないので、少しずつ(^^ゞ
b0029694_251171.jpg
b0029694_252123.jpg
b0029694_2531410.jpg
b0029694_2541394.jpg

たくさん集まると、バイクを見るのも楽しいですね(^^ゞ







まさかの有料だったので入りません
b0029694_2551673.jpg

ごめんね、調べてなくて_| ̄|○ 。。


地図を見ながらこれからどーすんだよの図
b0029694_2563052.jpg

談笑♪
b0029694_2571763.jpg





でもキレイなトコでした(*^^*)
b0029694_2581462.jpg
b0029694_259913.jpg
b0029694_301133.jpg

お花もキレイだし観覧車が見えます(^^ゞ  



道路のこの雰囲気とかちょっと素敵(*^^*)
 
 
b0029694_311749.jpg









もてぎの近くのコンビニで
b0029694_321445.jpg



ちょっと寒かったけど、ココではたくさんお話しできて楽しかったです(*^^*)♪ 
b0029694_3552100.jpg












それにしても…









ツーリングマップル・・・






てつさんの地図はつながっている有料道路が私の地図では切れていたりして(爆)
















後半では不安なのでナビも使ってみましたが。。











ナビ操作中にこんなメッセージが( ̄□ ̄;)!!  
b0029694_3162057.jpg

不安_| ̄|○  大切なモノなのにぃ。。
・・・私はいつか一緒に走れる日が来るといいなぁといつも思っています









その後、ナビちゃんは順調に動き出してはくれて(笑)

















帰り、すでに有料道路を走っているというのに








私の大切なナビちゃんは…

























普通に工場を突っ切ったり強引な走行をしていてウケました(爆)










ま、みんなの地図は新しいから新しいとこだけ聞けばいっかぁ~(笑)

※私の地図は08年モノヽ(´ー`)ノ








寒かったけど、ほんとに楽しいツーリングでした(*^^*)



お付き合いありがとうございましたぁ~o(^^)o


遅刻してごめんよ~(^^;









いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-05-20 03:09 | ツーリング