ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パイロットロード・・・

実は、先日フロントタイヤ交換をお願いしようとしていた日…



かなりの雨だった為、次回へとなりました(^^;








次回は6月の二週目の土曜日…( ̄▽ ̄;)





その間にもいくつかツーリングがある私…













不安です( ̄□ ̄)






たぶん大丈夫だとは思っていたのですが





急にイラッとして走りたくなったりもするので、早いトコ替えてもらいたいなと…(^^;;; 
b0029694_1951104.jpg













昨年は、自分で替える体験もさせてもらっていました(^^ゞ





今回も自分でやりたいなぁと思うには思うのです。。









でも、仕事を始めてからというもの時間と体力が無くなっていて。。





今回もお願いしました(^-^;
b0029694_19514537.jpg











でも、自分でも替えられるように工程はちゃんと見ておこうと思いました(^^ゞ
b0029694_1952115.jpg
b0029694_19521589.jpg
b0029694_19523777.jpg
b0029694_19525846.jpg
b0029694_19532549.jpg
b0029694_19534479.jpg
b0029694_19535881.jpg
b0029694_19541745.jpg











今回何故か妙に硬いタイヤです( ̄□ ̄)





ちかぴもちょっとお手伝いします(^^ゞ
 ←猫の手










硬さに難儀しましたが(笑)


新しいタイヤになりましたo(^o^)o

ありがとう(*^^*)

















そんで


お天気もイイし(*^^*)  
b0029694_19544858.jpg

朝練(いや出勤)タイヤの皮むきです(;・∀・)




ちょっぴりクネってる道も一緒に走ってもらいます(;・∀・)





すべるのが怖くて追いつくのが大変です(^^;























…でも




曲がりやす~い!!!



なんでぇ~~~~???




違うバイクみた~い!!!





ひゃっほ~う!!!

↑すぐ調子に乗る人











タイヤが新しいと、こんなにも曲がりやすいなんて知りませんでした(^-^; 


↑いまさら何言ってんですか…




今までなんだったんだろう(笑)
















職場に着いた時にはこのくらい皮むきできました(^-^;
b0029694_19552122.jpg





朝練も楽しかったし、ほんとにありがとう(´▽`)








でもタイヤ…


リアはパイロットロード2だけど






コレ、ただのパイロットロードだった(^^; ←だから硬かったのか(笑)





今後もまた前輪から滑ってコケないようにしなくちゃね(^^;;;  









近所に朝練できるような場所があるってイイナ~~って思いました(^^ゞ



楽しい時間をありがとうね~~



いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-01 20:02 | バイク