ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃりツー#1@日光・那須  見てきたもの編

今回お天気はどんよりでしたが
b0029694_739788.jpg


景色はそれなりにキレイでした(^^ゞ
b0029694_740231.jpg









途中でバイクを停めて撮ったり
b0029694_7404886.jpg

速くて半分しか(笑)
b0029694_7413647.jpg

K壱さんはタイガーになったら速くなった気がします(笑)
b0029694_742170.jpg
b0029694_7425244.jpg





b0029694_7444481.jpg

b0029694_7465294.jpg
b0029694_7471285.jpg









休憩場所で撮ったり
b0029694_7483113.jpg



b0029694_7502414.jpg
b0029694_7523480.jpg
b0029694_7533822.jpg
b0029694_7543854.jpg
b0029694_7553994.jpg
b0029694_7562159.jpg
b0029694_756348.jpg




ここもキレイでした!
b0029694_812437.jpg

b0029694_802279.jpg
b0029694_80352.jpg
b0029694_804787.jpg

b0029694_81778.jpg

↑ハチさん良い写真撮れましたか(笑)



ココでは、てつさんとコロプラを熱く語りました(笑)

私は普段移動が出来ないので、人口700人くらいで~~

プラもあんまりありません(^^;

でもスタンプをがんばるんだー!とか位置送信しながらそんな話をしてました(笑)










ここは標高が高いせいか寒かったです(^^;;;
b0029694_81421.jpg
b0029694_815551.jpg
b0029694_82491.jpg
b0029694_821822.jpg
b0029694_823017.jpg


撮影会にも熱が入ります(笑)



ゆきちゃんが↓親バカに( ̄▽ ̄;)?みのるたん撮影会!
b0029694_83230.jpg
b0029694_831517.jpg

いえ、こういう人の方が彼女や妻を大切にしそうです(笑)

きっと、女性を用途で使い分けたりしないでしょう(^^ゞ

と勝手に分析してみる(笑)


↑どんな分析ですか・・・









UFOだよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  
b0029694_833287.jpg

マジ突っ込みは結構です(笑)





ここで、daisukeさんに救急セットを見せてもらう(^^ゞ
b0029694_83537.jpg

犬の絵がカワイイ( ̄□ ̄) ←ポイントそこじゃないし 

発煙筒もあるよ(^^ゞ
b0029694_84393.jpg



なんかねぇ、マスツーだともしもの為に持ってくるんだそうです(^^ゞ

そんな事を語るdaisukeさんは癒し系な感じです(笑)

迷惑かけないように気をつけて走らなくちゃいけませんね(^^;;;













ココでも休憩(^^ゞ
b0029694_851859.jpg





このワンコに吠えられました_| ̄|○  
b0029694_872829.jpg




ツバメがかわいかったんだよ(*^o^*)  
b0029694_875996.jpg
b0029694_88964.jpg

















今回ちょこっと気になったもの達…





とらすけさんのコレ…
b0029694_8261576.jpg


カワイイねって写真撮ったんですが、あとから貼ったんですって(^^ゞ


このわっかも前回はついてませんでしたね(^^ゞ ←わっかって・・・
b0029694_8103921.jpg









ななこさんはバイクのキーについてるから撮らなかったけど





てつさんのマスコット
b0029694_8105538.jpg



ゆきさんのマスコット
b0029694_8111290.jpg

だんだん色が…(笑)

よく信号待ち等で見ると、プラ~ンと力なくぶら下がっている(笑)

でもかわいいね(*^^*)
  















そして…

























C-Hさんのコレが。。。
b0029694_8113331.jpg

妙にかわいくてツボでした(*^o^*)
※マスコットじゃないし・・・

ずーっと気になりつつ。。何が入ってるのか聞きそびれてしまった(笑)




C-Hさん、色々とお気遣いありがとうございました!


楽しい1日になりました(*^o^*) 
←ヘロヘロになったけど(笑)


次回もまた皆で走れるのがとても楽しみです♪







・・・でこのヒゲくんはまだはえてます(^^;;;
b0029694_8225412.jpg

いつつるりんこになるのやら(^^;




いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-09 08:14 | ツーリング