ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェーンとかたんじょうびとかな日

焼いたケーキ↓
b0029694_1682084.jpg

箱が頼りなくて横に広がった(爆)


ラッピング↓
b0029694_1684176.jpg





ご存知の通り、キャッシュカード死亡事件があった為プレゼントは間に合いませんでした(^^;すみません。。

今度買って来ます(^^;;;
























て事で自分にりぼんネタを… 『ツマラナイモノデスガ・・・』
b0029694_169774.jpg

てか頭ボサボサすぎ



ネタの為とはいえ、ミニストップの店内ではこっ恥ずかしかったです(笑) ←アホ
 
 















今回どうにも違和感のあるチェーンをみてもらおうと思っておりました…
b0029694_1692641.jpg


























オマエこれスプロケが駄目じゃん
( ̄□ ̄;)


あぶね~よ(^^;;;











エッΣ( ̄□ ̄;)  
b0029694_1694784.jpg


どうにも痩せこけてしまっているようでした( ̄▽ ̄;)
b0029694_1610948.jpg














そんなわけでチェーンとスプロケを買いに行く事に(^-^;








じゃ、ヨチヨチ走行でー

























ヨチヨチ走行…( ̄□ ̄;)
























ヨチヨチ( ̄□ ̄;)…? どこが(笑)

↑汗かいてますよ























b0029694_16424281.jpg


仙台の時もっと速かったじゃ~ん








アレは高速やないですか( ̄□ ̄;)









一緒だろ~~♪














…一緒じゃない(笑)

超一般道なんすけど( ̄▽ ̄;)
























2りんかんでは値段の確認と
b0029694_16112068.jpg
b0029694_16114965.jpg



べリックの7万円くらいになっていたツナギM(メンズ)を試着
(;・∀・)

























かなりぴったりですがコレでは脊髄パットは入らないという事で却下になりました(^^;


上半身がキツイわけですよ・・・肩幅とか胸囲とか・・・























結局チェーンはライコランドにて購入(^^;;;
b0029694_16124422.jpg

↑あ、こっから割引してるからもっと安いよ(^-^;























ボーナス1回払いにしてみた!!!


※この人にはボーナスなんてありません

























なに悠長にアイスとか食べてんのこの人…の図
 
 
b0029694_1613312.jpg








いや~暑かった(^^;;;
b0029694_16132999.jpg










お誕生日だから今日はご馳走するね~~


なんでも好きなのでいいからね~(*^o^*)


















エッΣ( ̄□ ̄;)  

↑かえって気を使っている様子(ご愁傷さまです)








大丈夫大丈夫♪毎日働いてるからヽ(´ー`)ノ


↑でも今月のお給料は7万円(爆) ※仕事の切り替え時だった為





なんとな~く気を使わせる貧乏臭が漂ってますが…


↑今だけボンビ~がついてしまっただけだから(笑)

↑笑い事なのか








さてごはんの前にまず作業です♪
b0029694_1614977.jpg







いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりも嬉しいで~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2010-06-13 16:21 | バイク