ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま~(*^▽^*)

3連休は毎日走れました(^^ゞ

↑別にそれでなくても毎日走ってますけど(笑)
















1日目は500キロくらい


2日目は700キロくらい


3日目は200キロくらい






距離にすると、たいした事ないですが(笑)










で、さっき帰ってきた事もあり…









画像の世話等があって(^^;;;








今日はいただいたお土産等のご紹介をさせていただきます(^^ゞ

※皆様ご期待のキップの件は後ほど(笑)












今回主催のC-Hさんにいただいたお菓子(*^^*)

b0029694_2044151.jpg











今回お見送りして下さったのは
b0029694_203896.jpg
b0029694_2038271.jpg

k-1さん、ハチさん、てつさん、ななこさん、ゆきさん(気持ちだけ…)










k-1さんとハチさんはビーナスに行くとの事(^^ゞ




てつさんとななこさんは岐阜の方までお付き合いいただきました(笑)
  

↑二人の過酷な旅はてつさんのブログで語られるんでしょうか(;^_^A









SAキレイです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  
b0029694_20393438.jpg
b0029694_20394724.jpg
b0029694_2040428.jpg

恋人いないけどね・・・(^^;↓
b0029694_20401672.jpg
b0029694_20403418.jpg


謎の植物・・・
b0029694_20411513.jpg

そらまめっぽい。。















てつさんにいただきました(*^^*)
b0029694_20442833.jpg



大好きなキューティーハニー♪
b0029694_2044402.jpg



マクロスゼロ
b0029694_2044523.jpg



これって普通のマクロス???
b0029694_20451517.jpg



愛するサンレッド(笑)
b0029694_20453170.jpg







いやもうほんっとにいつもお気遣いいただいてありがとう
(*^^*)



















んで


美濃加茂(?)でdaisukeさんと合流です!

b0029694_20414016.jpg
b0029694_2042259.jpg
b0029694_20421193.jpg
b0029694_20422048.jpg



今回はニンジャ君でした(;・∀・)











ピカチュウのミニカー
b0029694_20455080.jpg



缶詰をいただきました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
b0029694_2046233.jpg




それから以前行ったツーリングの時のDVD等(^^ゞ
b0029694_20464439.jpg













そしてここで皆でごはんを食べます♪
b0029694_20572819.jpg








なんか岐阜の名物っぽいヤツです…
b0029694_20575538.jpg
b0029694_20581157.jpg


鶏のクビのトコのお肉を味噌で味付け的な… ←たぶん







ななこさんも同じモノでした(*^^*)




魚っぽい!とななこさんが言ってました(^^;






確かに、食感が魚のような細かい繊維なイメージなんですね(^^ゞ





細かい繊維って…う~ん。。





普通お肉って繊維がしっかりしてるイメージだけど、これは繊維やスジを感じない食感です(^^ゞ







お肉自体はさっぱりとしていて美味しかったです~(*^^*)♪








つづく





いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-19 20:50 | ツーリング