ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゃりツー#2@岐阜 ちかぴvs公務員編

週末に行って来た岐阜ツーレポで~す(^^ゞ ←やっと着手(笑)

↑でももうそろそろ既に週末で次のツーリングも控えています(爆)









SAでごはんを食べたあとの事…































完璧に眠気と暑さとかったるさで気ぃ抜いてましたね(爆)






























ミラーに映る赤い丸いものを乗っけた車・・・
























え~っΣ( ̄□ ̄;)!!



私ですか(爆)

↑アンタだよ・・・













発炎筒たかれている図↓  
b0029694_19462033.jpg

花火みたいな匂いがしますヽ(´ー`)ノ













「ハイ乗って」




「…はぁ(^^;」


















「横浜から?」



「はいv(^^)v」


















「あんな事したらあかんで~

免許なくなっちゃうよ~」







「えーと…

なにがですか(^^;?」






















「覚えとらんの~(笑)」





どうやら右へ左へと車を抜き去った事がお気に召さなかった模様(^-^;





















「ハイ、左側追い越しね!

あんな風に走ったら危ないで!」






「…はぁ(^^;」


































いけないんだソレ( ̄▽ ̄;)




そういえばそんな雰囲気の事を教習所で習ったような気もしないでもないな…うん



↑この人的にはただの車線変更でした(^-^;

















違反の理由を書く欄がございまして…





理由を聞かれます


「急いどったん?」












「いや別に(^^;


あんまりちんたら走ると暑いし眠かったんで~」





バイクは暑いんすよ・・・








「ハハハ(笑)

そんなん書けんな(笑)じゃ空欄でええわ」













ちなみにこの時…のどまで出掛かっていた言葉…






























あのぅ

写真撮ってもいいですか(;・∀・)



↑さすがに言わなかった(笑)













「あぶないからね!


楽しいツーリングにしてね


皆にもよーく言っておいてよ」















そう締めくくり、覆面は風のように去って行きました… 
b0029694_1947346.jpg

ち~ん。。















ていうか私の事はイイから


横を爆走していく車とバイクを早く追っかけろと・・・(笑)
















車は









車の中は冷房がきいていてとても涼しかったです…



そしてシートもふかふか~(笑)







いいなぁ

頭下げなくてもイイし快適空間でのお仕事…




頑張って働いて払っている税金は私にも還元されているんですかねぇ…
























さて…








届いていたメールをあけてみます…(;・∀・)































「だせ~(^^;

何キロオーバーだよ!!」








…_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

↑ダサイ ↑ダサイ ↑ダサイ ↑ダサイ


そういえば、パトカーの中の表示に107キロとか表示されていたような気がしますが


あれって計測してみたヤツなんでしょうかねぇ…















宿についてからゆっくり事情を話すつもりで返信せずに出発します(笑)































宿は…































宿は圏外でした(爆)  
b0029694_19481278.jpg



ちなみに私もC-Hさんもdaisukeさんも全員ソフトバンクでして(^^;





全員めでたく圏外という(笑) ←田舎はダメだねぇ。。






あ、でも私達って電話番号でメールできます(笑)

























てつさんとななこさんが無事に帰れたのかとかも気になるし…


















宿の外の通りを少し歩いて電波を受信します…






すると新たなメールが…































「投獄中か~~(^^;」

↑圏外だった為、拘留されたと思ったらしい(爆)















まったくぅ(^^;








ツーリングに行くとどうもやらかしがちで…




ある意味才能かと(笑) ←自画自賛








とりあえず…





フェンダーレスにしますか・・・(^-^;
















つづく






いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-22 19:58 | ツーリング