ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちゃりツー#2@岐阜 2日目

お風呂の話を忘れてた(^-^;





お風呂はまぁ貸しきり状態で入れまして(^^ゞ









ぬるめでしたがのんびり浸かっていました…




私は普段シャワーのみなので、時々湯船に浸かると水圧が苦しいので(笑)




浮き気味で入っていると…






























男湯側の壁に隙間が(爆)



コレ…普通にのぞけそうでした(^^;;;





という事でお風呂レポは早々に終了しておきます(笑)






































この日はおいちさんが来てくれました~
b0029694_221759100.jpg

おいちさんの関西のイントネーションはとても耳に心地よいです♪


おいちさんがCBRで来るだろうからと、交換して乗るのを楽しみにしていたdaisukeさんがっかりな図(笑)
b0029694_22182084.jpg

グリーンがさわやか(笑)



















白川郷にきました ←世界遺産らしい
b0029694_22184772.jpg

バイクがいっぱいです!






灼熱の中お散歩します(^^;;;
普段と水の量が違うとか・・・
b0029694_2219338.jpg
b0029694_22191444.jpg


雰囲気が素敵です
b0029694_22192827.jpg
b0029694_22202855.jpg
b0029694_22204086.jpg
b0029694_2221029.jpg
b0029694_2221172.jpg
b0029694_22213251.jpg

おたまじゃくしだよ(*^^*)
b0029694_22214320.jpg
b0029694_22215882.jpg
b0029694_22221143.jpg
b0029694_22223051.jpg
b0029694_22224862.jpg
b0029694_2223069.jpg
b0029694_22231580.jpg
b0029694_22233388.jpg
b0029694_22234759.jpg
















展望台へ移動
b0029694_2225735.jpg
b0029694_22252348.jpg
b0029694_22253737.jpg


ワンダホ~ビュ~ティホ~な眺めです






























せせらぎ街道とやらをさわやかに走り
b0029694_22262122.jpg
b0029694_22263549.jpg
b0029694_22264784.jpg
b0029694_2227020.jpg



さわやかにごはん
b0029694_22272934.jpg


外の席でした(^^ゞ
b0029694_2227484.jpg

お庭(?)の雰囲気がとても素敵です(^^ゞ
b0029694_2228216.jpg
b0029694_22281514.jpg




お蕎麦美味しかったです(*^^*)
b0029694_22291860.jpg
b0029694_22294030.jpg

↑妙に味が薄かったケド(笑)
b0029694_22295459.jpg

みんなのはてんぷらだよ↑























食後の運動をする二人…  
b0029694_22414424.jpg


バトミントン大会があるとか無いとか…(笑)



























そしてさわやかにせせらぎ街道をフリー走行します










フリ~ダムヤッホ~~

↑あんた捕まった事忘れてるでしょ





















自分のペースでのんびり走ります

↑コケたらイカンからね




























1台さわやかに快走する車を見つけ、後ろを走る事とします

独りだと淋しいし(笑)



























そしてさわやかにゴールイン!



~画像無し~


このあたりから暑さと疲労ゆえに一気に画像を撮らなくなる(笑)

















道の駅に寄って



ココで解散です
b0029694_22304527.jpg





時すでに18時















目標四時間ですが…(^^;





渋滞とリーチの件があり ←何をしても捕まる気がする人

足柄でマッタリしすぎたり…(笑)

↑だって海老名まで渋滞45キロとかになってたんだもん(^^;;;











さらに分岐を間違えて首都高で100キロくらい… 一時間くらい無駄走りをしてしまい…
↑これが誤算でした_| ̄|○  



















目的地に着いたのは、11時半くらいでした_| ̄|○ 。。



高速を降りると…










青いCBが迎えに来てくれていました(^^ゞ


想定してなかったので嬉しかった(*^^*)


ありがとう(*^^*)











それにしても…














つ…疲れた_| ̄|○  

↑夕飯食べずに生き絶えた(笑)








二日間とっても楽しかったです♪

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ~v(^^)v







いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-25 22:31 | ツーリング