ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休最終日のつーりんぐ 

岐阜ツーリングの翌日~(^^ゞ



3連休の最終日です(^^ゞ














おじさん達について行く事に(;・∀・)
b0029694_20325761.jpg

給油な図↑






コレ涼しいです! オススメ~♪
b0029694_2033166.jpg

皆で塗っていきました(;・∀・)

















いや~
































てか無理ぃ~(爆)


私は原付、皆はピンクナンバーなくらいの感覚(笑)

















おじさん達はウイリーしたり、とても楽しそうです(^-^;


あんなに自由にバイクを扱えたらイイなぁ~






しかも皆、とってもキレイに曲がって行きます(^^ゞ



カッコイイ~~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






私はやっぱり上手なお兄ちゃんのお尻を追っかける事に幸せを感じるようです(笑)














一方私はと言うと…(^^;




コケてから、何かあってもすぐに止まれる速度で走るようになりました…


↑徐行とも言う(笑)



私はブレーキが苦手なので、安全な速度が遅くなるワケです…


↑握りが弱いみたいで(^^; 遊びの部分しか握れていないような雰囲気。。












それにしても…



追い抜きはついていけないし(^^;








上り坂の加速だと顕著に差が出る加速…( ̄▽ ̄;)



10000くらい回しててこの差のある加速って…せつない。。
















エ…エンジンが焦げる(笑)














「もっとギア使えよー」




「ギアが高いとエンブレがきかないから止まれなくてコワイんですけど…(^^;」




「二個落としゃいーだろー」



「そ…それは

クラッチを一回切った時に二個いっぺんにギア落とすんすか ( ̄□ ̄)」









そんなこんなで…(笑)



なかなか思うような走りは出来ないものです(^^;













「おまえR-750買えよオセ~から」


_| ̄|○ …サーセーン。。











それにしても…




昨年の私はどんだけ速かったんでしょうか…(^^;


いまだに謎です…_| ̄|○  


時は戻らないのでしょうか(^^;;;



でも確かにタイヤは昨年の方がキレイに端まで使えてた( ̄▽ ̄;)

↑今年はビビッちゃって無駄に寝かしません(笑)



常に直立!常に徐行!人生真っ直ぐにっ!


















道の駅だよ~  
b0029694_2036085.jpg
b0029694_20362075.jpg
b0029694_2036424.jpg






みんなでアイス食べたよ~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
  
b0029694_20344362.jpg

↑ああ…としくんのさわやかソフトが隠れちゃった(笑)






私はコーヒーフロートを買ってもらいました(*^^*)  
b0029694_2035292.jpg




美味しいねぇ~(*^^*)










暑かったけど皆と走れてすごく楽しかったです(^^ゞ 
 
b0029694_2037997.jpg


b0029694_20372612.jpg





どうもありがとう(*^^*)





いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-07-26 20:44 | ツーリング