ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千葉つーりんぐ@大多喜 前編

先日行ったツーリングは





かなりゆる~い感じで走りました(^^ゞ












同じラインで同じ速度で追っかける練習をしたり(^^ゞ
↑とにかくコケて以来、走りのへっぽこさに磨きがかかってまして_| ̄|○ 。。




























以前、冬にも通ったマザー牧場のところにて
b0029694_18591719.jpg



夏はまた違う風景が見れます(^^ゞ
b0029694_190560.jpg
b0029694_1903540.jpg

b0029694_1922711.jpg

海もきれいで、道の感じとかも素敵です(^^ゞ
















田舎の道は緑がいっぱいで、車は少なくて


本当にうらやましい限りです(^-^;




しょっちゅう走れたら少しは上手くなれそうな気もします(^^; 
←気のせいでなければ(笑)












林道っぽいトコをのんびり走ってみたり…




草がキラキラしてます(^^ゞ
b0029694_191092.jpg
b0029694_1911123.jpg


ほんっとに眺めがイイですねぇ。。
b0029694_192750.jpg
b0029694_19223100.jpg


身近にそんな風景が無いから余計にそう思うだけなんでしょうか(笑)



最近ツーリングに行く気力は低下してますが(爆)

↑暑いし、ETCの明細にビビッたし、リーチだし_| ̄|○  








暑いけど楽しい~~♪



でも自分の下手さが相当イヤ~~(^^;;;














そして目的地近くコンビニにて…

チーバ君のぬりえ(笑)
b0029694_1924617.jpg

かわいいです(*^^*)







そしてカピバラさんの¥500くじを運試しでチャレンジ(;・∀・)
b0029694_1932187.jpg

↑この入浴剤はもらえますが使わないのでどなたかいりませんか(^^;?





























コップ以外ならまぁなんでもイイかな…と
↑こういう食器が家にダンボール何箱あるか(笑)






























じゃじゃ~ん!!!
b0029694_1934751.jpg





コップだしぃ
Σ( ̄□ ̄;)!!








このクジ運どうにかなりませんか_| ̄|○  









…つづく














いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-08-08 19:10 | ツーリング