ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近いただいたモノ等(^^ゞ

週末に滋賀からヤンテルさんが遊びに来てくれたので

久し振りに皆を誘ってツーリングをしてきたりしました(^^ゞ




ちなみにこんな事でも無いと自分から皆を誘ってツーリングをする事は今後一切無いつもりでいます

色々ありましたから(笑)







細かいコースはダイスケさんと相談して決めてもらいました(^^ゞ

↑今回もとてもお世話になりました!


自分で決めて先導でもイイけど、負担にはなるので(笑)心強く助かりました~












待ち合わせは七時に初狩でしたが五時半頃にはてつさんが着いていたとの事で…(^^;;;



次回からてつさんだけ待ち合わせ時間+1

私だけ-30分に設定すればちょうど良いのでは…とひらめきました


ご一緒する皆様ご一考を(笑)








さて、ここでお土産交換等…(*^^*)

↑何故か画像無し(笑)


ダイスケさんには教団の名刺と(これで三枚になった♪今度ピカさんにももらうつもり♪)

防水グローブ(ちょっとデカイ(笑)
b0029694_1955113.jpg



キティちゃんをいただきました!
b0029694_19552174.jpg









てつさんからは…

ゾロアくんを(笑)
b0029694_1955486.jpg

↑クレーンゲームでワンコインだそうです

等身大みたいでカワイイので(*^^*)

現在私の側近として加わりました
b0029694_19561233.jpg

私の側近達↑とてもかわいがっていて、時々私の下敷きになったりします(爆)






それからサンレッドのDVDの最後の回(^^ゞ
b0029694_19563269.jpg

主人公のレッドはヒモなのですが強くてカッコイイのです(笑)

私的にはかなりツボな(爆)  
お話も面白いので興味持って下さった方は→くりっく♪







今回のツーリングでヤンテルさんにいただきました(;・∀・) 
b0029694_19565872.jpg

シブイです(笑)












先日はるかさんにいただいた広島のお土産(^^ゞ    
b0029694_19571875.jpg

リラックマかわいいです♪













今回のツーリング二日目にゆきさんにいただいたステッカー!  
b0029694_19574178.jpg


色々と手間ひまをかけて下さって本当にありがとう(*^^*)

かかわって下さった皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます(^^ゞ









なんだか皆様のお気遣いがとても嬉しい夏でございます(^^ゞ








ツーリング編へつづく。。




いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

ぽちりもしてくれてありがとう!
[PR]
by chika-opal | 2010-08-11 20:09