ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生活習慣とか好みとか・・・

「彼氏と別れたんです~」


とAさん(20代)







やっぱり(^^;



以前、彼氏と会いたいとかあんまり思わないし月1くらいしか会わないと言っていたので(^^;










「色々くれたりしたんですけど…(^^;



ネックレスもらっても嬉しくなかったりして…」






…まぁあんまりもらっても悪いとは思うかもしれないけど好ましい気持ちが湧くかどうかは微妙ですもんね(^^;














そんな彼女と先輩とランチライムのお話…








結婚したら生活習慣等、色々と違う事とか発生したりするんじゃないか?


なんて話から…








「タオルって1回使ったら洗いますか?」


…洗わないと臭くなっちゃう気が(^-^; でも皆さん何度か使うんだそうです(^-^;





ちなみに1日1枚を家族全員で使うというお友達がいるそうです(^-^;  

↑それ最後の方びちょびちょじゃないのかと・・・(;^_^A






















「彼氏とかの歯ブラシ使えますか?!」

とか(笑)



皆さん使えます(^-^;?


先輩は子供のなら使えるって(^^ゞ





私は1度だけ使った事あるなぁ~~ ←無かったからサー



















「相手の食べ残しが食べられるうちはまだ愛情があるらしいよ」
と先輩



…なるほどΣ( ̄□ ̄) なんかわかる(笑)  







20代の彼女は基本的には嫌みたいでしたが…(^^;



「温めたら大丈夫カモ(;・∀・)」






…そう


彼女は食事等はアツアツ ←でも携帯や雑誌をお風呂で見るのが好きとか(笑)


お風呂もアツアツ


冷たい飲み物はキンキンじゃないと嫌なんだそうです(笑)










ちなみに私は猫舌なので(^^;


食事は冷めててOKだし


飲み物も常温で大丈夫派です(笑)





逆にお味噌汁が熱いとイラッときます( ̄□ ̄)  

↑しばらくおあずけになる



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

[PR]
by chika-opal | 2010-08-28 07:17