人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みえたりきこえたり・・・(^^;

夏と言えば…




ホラー( ̄□ ̄)







子供の頃はあなたの○らない世界とかをやっていて。。

長い事ビビッたままの生活を送ったりして…(^^;;;


↑コワイの嫌いなので見ない事にしています(笑)






聞いてみると、わりと怖い話って好きな人多いみたいでした(^^;


ちなみに私は暗闇も嫌なので、1人の時は電気はつけて寝ます


↑エコじゃないし






なんて話をしていると、お子さん持ちの人…



「赤ちゃんって~、夜中とかに明らかに私じゃない方向を向いて笑ったりするんだよ(笑)ちょっとコワイよ(笑)」




エエッΣ( ̄□ ̄;)

それ…ビビる。。










「うちの子はね~、見えるらしくて(^^;



ジージとバーバが学校に見に来たよ~とか

私も忘れてるような祖父母の事知ってたり( ̄□ ̄;)


前に叱った時に、ジージとバーバに聞いてみなさい!って言ったら仏壇の前に座ってブツブツ話してたり(^^;



犬が具合悪くなった時に病院連れて行ったんだけど、うちの子は骨折してるって言うんだけどぉ

全然見た感じそんな風じゃなかったんだけどね…調べてみたら骨が折れてたのぉ~(^^;;;」





息子さんはどうやら犬とも話ができるらしいです(^-^;


この時も犬がそう言っていると話したそうです( ̄□ ̄;)




ちょっとメルヘンでうらやましかったりして(笑)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆マンガみたいじゃん♪



「最近はあんまり言わなくなったけどねぇ…」
との事(^^;


大人になってきて気を使って言わなくなったのか・・・それも微妙にコワイ気が(^^;





私はオールドタイプなので見えたり聞こえたりはしませんが…(ニュータイプがどうのとか言う話じゃ…(笑)


お盆期間中の二日だけ祖母が夢に出てきました ←普段そんな事無いんだよ~(^-^;


やっぱりお盆にはあちこち訪問しているのでしょうか…




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ
にほんブログ村
by chika-opal | 2010-09-01 07:56