ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仲間の増やし方

久しぶりに本屋へ行きました(^^ゞ





何故久しぶりかと言うと、バイク移動ばかりなのでなかなか本屋さんに行く機会が無いという(^^;
本屋さんって駅前とかに多いじゃないですか(^-^;








で…



色んな本を物色します(;・∀・)





いや面白~い!!! ←堪能した・・・有意義だった(笑)

※以前はしょっちゅう本を買っていたのでうちには本がたくさんあり(^^;

これ以上無駄に増やしちゃイカンと思って買い控えている次第でありますが(^^;




先日こっそり母に大量に捨てられそうになり一悶着ありましたし(爆)












時間があったのでふと通りかかったいつもは見ないバイク雑誌のコーナー…









L+BIKEを手にします…






すると




女性ライダーの仲間の見つけ方的な特集が…








わかります(^-^;  すごく(^-^;






仲間を作るのが結構難しいんですよねぇ(^-^;







私は一緒に走ってくれる人が欲しくてブログを始めたんですから(笑)










記事に載ってる皆さんは、上手に仲間が見つかった例って感じでした(^^ゞ




まぁでも仲間が欲しいなぁと思っている女性ライダーが多いからこういう特集とかするんだろうし(^^;

皆そうなんですかねぇ・・・(^^;








私も気兼ねなく一緒に走れて気の合う友達が近所にいたらいいなぁといつも思います…





女性はなかなか難しいんですよね~(^^; 



ブログの意義も含め、そのへんも最近は煮詰まっています(笑)










さて、女性ライダーが街で声をかけられるか実験みたいなコーナーもありまして(笑)





面白いなぁと見てみました(^^ゞ





SAやバイク用品店や駐車場等で実験をしていましたが(^^;



やっぱり声をかけてもらうのはなかなか難しいようでした(笑









そりゃそうだよ(爆)  

そうそう声なんかかけないよ(爆)












ちなみに私はSAでは何度かおじさんに声をかけてもらった事があります(*^^*)



どれも独りの時でしたので、嬉しかったです(^^ゞ





普段声をかけられる事はまずありませんけどね(笑)  








会社の子が北海道に行ってきたとの事…
b0029694_73396.jpg

一時期あんまり買えなかったらしいってご存知ですか(^-^;


ちなみに話は発展し・・・

ジャガリ○よりもジャ○ピーの方が女性陣には人気でした(笑)

私もそうだけどジャガリ○はちょっと硬くてねぇ・・・( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ
にほんブログ村
[PR]
by chika-opal | 2010-09-03 07:39 | バイク