「ほっ」と。キャンペーン

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いつも見てくれてる方へ・・・

いっつもあけてみてくれてありがとう(^^ゞ


好きだったけど、ここはおしまいにしています。


泣く泣く手放す事にしました(^^; ←寂しい日々を送っております(;^_^A


記録として置いてありますが、新しく記事が増える事はありません(^-^;


中途半端でごめんなさいでした。。




今までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。


皆さんが見て下さるおかげで毎日がとても楽しくなりました(^^ゞ


『ぴかぴかきぶん』

はとても好きな言葉です(^^ゞ


みんながいつもそんなきぶんでいられたらとおもいます


その言葉が好きな人とはまたお会いできるとおもいます(^^ゞ ちかぴ

[PR]
by chika-opal | 2010-09-16 07:28