ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほーねたんがやってきた

b0029694_23572823.jpg
今から1年とちょっと前の冬のある日・・・
お店で出会って、ちかぴに買われてしまいました~

そして雨の日も風の日もへたくそな運転につきあわされる事になるのでした!




なにしろ教習1時間目にしてさわったのが、(乗っていたディオ以外で)生まれて初めてだったので・・・


ご想像通り



クラッチって何( ̄□ ̄;)?
アクセル開けなくても進むの( ̄□ ̄;)?そんなのコエー・・・」
なんて状態から華麗にスタートし・・・



発進がやっとできるようになったと思ったら、今度は止まらなければいけないのですが


止まる手順がわからないじゃん( ̄□ ̄;)

↑いやわかってはいるんですよ?ゆっくり考えれば(笑)

えーと・・・普通に止まったらエンジンがとまっちゃうから・・・えーと・・・
みたいな感じでした(^^;



そして・・・





3時間目ではんこをもらえなかったので









負けず嫌いな私・・・・




買っちゃいました!!!



練習用にNS-1をっ(^^ゞ                ・・・つづく
[PR]
by chika-opal | 2008-04-12 00:26 | バイク