ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NS-1

教習所はなんだかあんまり行く気になれず・・・とりあえず学科だけを受けに行く事にしました


そしてNS-1で練習してから技能教習を受けようかと・・・







思ったのは良いのですが






教習車でもまともに出来ないんだから、それが車体が軽くなったからといって

スイスイ走れるはずもなく(^^;;





近所で練習したんですけどね~っ(笑)





クラッチには悩まされまして・・・

熱を出したりしました(笑)










そんなこんなでも、なんとか通勤に使えるくらいにはなり(^^;


メットインがあるから通勤には便利~(^^)♪

なあんて、周りから見たら思えそうですが・・・



なにしろセルが付いてないので






本人 必死です!








だって交差点で「エンストしたらどーすんだよっ( ̄□ ̄;)!!!」


という緊張感とプレッシャーb0029694_1644090.jpgでいっぱいの毎日・・・








ぜんぜん楽しめませんでしたよ(^^;

今思うとホントもったいない乗り方をしてましたね~

←こんなにカワイイのに!
[PR]
by chika-opal | 2008-04-13 16:27 | バイク