ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桶川れいんぼー

昨日はライディングスクールから帰ってきてから海老名のサービスエリアへお買い物へ

(高速走れば気分転換になるかもしれないし、バイクの楽しさを思い出すかもしれないとか思ったからです・・・効果無しでしたが)

VTEC・・・



燃費悪すぎで衝撃を受けました・・・・・


いらないでしょ・・・こんな燃費悪いの(^^;


川崎→海老名往復で・・・・

5/6あったガソリンのメモリが2/6になってるんですけどΣ( ̄□ ̄;)


だって前回ガソリン入れてからまだ200キロ走ってないんですよ(笑)


















今日になってもますますバイクに乗る気分も愛着もなくなってしまっていた私










もうほんとに








いらないカモ・・・・・


















さて、昨日のライディングスクールの主旨を探るべく、ホームページを確認しました

b0029694_1456933.jpg









すると、初級・中級・上級とコースが色々とあります!






昨日参加したのは中級と思われます。


内容を見る限りでは、私は初級で十分です!


昨日の参加者には上級で良いと思われる人も多くいたと思いました









という事で、中級ならあの教習内容や説明も納得がいくかなと・・・













なので別に100%レインボーのやり方に問題があるというのではなかったワケです(ちょっと料金高いけど)












主催者側はね、本当はもう少し内容詳細とレベルの提示をして参加者募集をしてほしいと思いました



中級でやりたいのであれば、「このくらいのレベルの人がこんな事を教習できますよ」

とかっていうのは必要でしょ。



もし複数のレベルを設定できるのであればそれぞれの詳細を明記した上で、それぞれのレベルで参加者を募集して参加したら、高いお金もどぶに捨てるような事も無いワケですよ。

ましてや私のように乗る気が失せちゃったなんて・・・・・
お金じゃ取り戻せないんですよ(T-T)。。
[PR]
by chika-opal | 2008-05-26 14:58 | バイク