ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がそりんすたんど

b0029694_21101531.jpg

昨日ガソリンを入れてみました068.gif




一気にガソリンのメモリが減り、心配されていた燃費ですが・・・・・












結局20㌔/ℓくらいいってましたΣ( ̄□ ̄;)!!




なんで~( ̄□ ̄;)???


ってかんじです(笑)



あのメモリ、割と適当なのかも(^^;













そして







ガソリンスタンドですが・・・













フレンドリーさが気に入っているジョモへ










すると








かつて2回くらい入れてもらって少し話した事あるお兄ちゃんが
(↑ホーネットで行ってます)
















「あれ、前もCBでした?」

↑すごくね?!すごくね?!すごくね?!


ちがうの、前はホーネットだったのよ~
新しいの買ったのよ~ん



ってのはどうでもよくて・・・






覚えててくれたんじゃ~ん(*^o^*)














なんか嬉しい(*^_^*)














お兄ちゃんもバイク乗りらしいです(^^)056.gif
[PR]
by chika-opal | 2008-05-28 21:10 | バイク