ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンジンのかかりが・・・・

b0029694_2056284.jpg


これは仕様なのかΣ( ̄□ ̄;)!!





こんなもんだと割り切るしかないのか・・・(にしちゃ高い買い物だったなあ・・・)


相変わらずエンジンのかかりが悪いです(T^T)   高山さ~ん。。ダメですぅ。。

始動後しばらくは、アイドリングが2千くらいになってしまうのも変化なく (し・・・仕様か(^^;)




帰りは急いでないからまあ良いとして・・・

朝はビビリますよ(^^;  うちは最寄の駅とか無いんだからサ~。。





そう・・・






交通の便が悪いんですってば(ーー;)













バス停まで、たぶん歩いて20分くらい(笑)
















だから雨の日も風の日もバイク通勤になるのです・・・057.gif









以下、ちかぴの脳内イメージ(あくまでもイメージですから・・・)



<ホーネットバージョン>

「ホーネたん、雨なんだけど・・・」
「ウン、ヨク降ッテルネェ~」
「今日もお願いしてもいいかねぇ・・・」
「ウン!ダイジョーブダイジョーブ!ジョウズニ運転シテネ!」
「うん(^^;」


<CBバージョン>若干頼もしさUP

「ボルたん、雨降っちゃってるんだけど・・・」
「ウン、最近雨ガ多イネェ~」
「私、バスとかありえないんだよねぇ・・・」
「ワカッテルヨ~、早ク支度シテオイデ~」
「は~い(^^ゞ」



なんかねえ、雨の日も車重のせいか、CBの方が安定感あります。なんか不思議~



ていうかエンジンは・・・またバイク屋さんに言ってみてもいいのかなあ

なんか毎週のようにバイク屋さん行くのもなんか微妙(^^;

うるさい客だなあとか思われてそうなんだけど(笑)
[PR]
by chika-opal | 2008-05-29 20:56 | バイク