ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洗車。。

ツーリングから帰ってきて











翌日はお休みな私・・・・・













初洗車をしてみましたっ(;・∀・)!!! 

雨で泥だらけだったんだも~ん。。















ホーネットの時は、結局一度も洗ってないので(笑)

いや・・ホイールが黒かったから(^^;









ほんとに初洗車なのです(^^;;;











今回はホイールが金色なので、こまめに洗わないとだめっぽいです(^^;

















なんか・・・・・




タイヤだけでも


















すっごいタイヘンΣ( ̄□ ̄;)!!知らなかったぴょ~ん
















ごしごしごしごし・・・・・









そしてバイクを動かすのが・・・

「うんしょっ! やっこらせっ!」
な私(^^;



ホースはあるけど

蛇口まで遠いので


走る・・・・・・

















そんなに細かいとこまでやれてないのに

すっごい時間かかっちゃって(^^;



洗うのってタイヘンなんだなあ~

って実感しつつ

これからも大切にしてあげようと思ったのでした(^^)035.gif

















今日はネタが無いので~

職場で話した

彼氏の言動に気を使う時”(忙しいわりに会話も忘れない私達)


「オレ太った?」 

に、太ったと思ってても「そんなことないよ~」等と言う時



よそで見栄をはったとしか思えない事を言っている時に、本当の事を黙っていてあげる時
↑意外とみてるんですよ女は・・・どんな見栄をはりたいのかを(笑)



「いやちょっとまて!それは違うだろう!」と思っててもまわりに人がいればグッとこらえる時
↑それをスルーする毎になんとなく信用が失われてたりします



職を失った時に別れ話を切り出さないようにする時


では皆様またあした053.gif

b0029694_21374436.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-04 21:39 | バイク