ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中止だよ(^_^;)

明日のツーリングが雨で中止になっちゃいました(・_・、)057.gif
















つまんないよ~う(ノ;;)ノ


















早起きしなくてよくなったので

とりあえず

のんびり酒を・・・


















このまえの日曜日、エンジンのかかりが悪いので

お店ですこし調整してもらいました












1週間経ちます


















「ボルたん、最近調子良いじゃ~ん!ヽ(^^ ) 」
「マアネ~♪」







なんだかすっごく普通に1回でかかるように(*^^*)

仕組みとかはなんだかよくわかんなくて不思議なんだけどサ~(^^;???


















嬉しいです(*^^*)

どうもありがとう!
053.gif

気を良くして マフラー変えちゃおっかなあ~♪




















と思わないではないのですが  (この前、値段とか聞いたので)













これから慣れない峠とかでコケたりするかもしれないし~

















マフラーは、バイクの売れない寒い時期にして

バイク屋さんの売り上げ貢献って事で(笑)  ←そんな工賃とか微々たるもんじゃん・・・

















冬にしよっかなあ~(^^) えへへ~♪


って思います(*^^*)



















でも、なんか あの 前周りからする変な音が気になっちゃって・・・・(ーー;)

ブイーンてやつ

アレは・・・・・しょうがないのかなあ。。















↓エムズのイチゴ狩りツーリング 楽しかったなあ・・・また行きたいなあ~
b0029694_22121938.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-07 22:15 | バイク