ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSP

b0029694_218795.jpg


今日、専務 (私と同じ歳で毎週ツナギ着てGSX-Rで峠に行く人) が







バイクで走行中に撮った画像があるよ~ん

って言うので見せてもらう事に(^▽^)






「何で撮ったんすか~(・▽・)?」


って聞いたら






















それはPSPでしたΣ( ̄□ ̄)  へええ~


















PSPをバイクに取り付けて撮ったんだそうです(^^;



聞けばナビもできるらしい~




















・・・っていうか私








DS派だったので


















PSPを馬鹿にしてましたm(_ _)mすみません。。



そんな事ができちゃうのね~ん( ̄▽ ̄;)へ



知らなかったぴょ~ん~~









ほいで


問題の画像ですが









先日義兄のブログで

車のレースの画像を見て

軽く酔いそうになった私・・・・










バイクの画像ですが


















素敵(*^.^*)



でした(笑)





自分以外の人の運転する峠風景ってのは


面白いです\(^o^)/♪






そして


一緒に走っているバイクも大型でカッケ~!って感じでした(^▽^)053.gif





買わないけど

PSPを見直した1日でした(^^ゞ












ところで・・・

こういうかわいいののフルフェイスって

なんで無いんだろうなあ。。あったら買うのに~↓つくってほしいなあ~
b0029694_21132926.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-11 21:20 | バイク