ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気まんまん

雨用のグローブが、ダメになってしまってから057.gif

冬用の厚手の 雨も平気なグローブでしのいでいたのですが




暖かくなったので














雨の暑い日用に、


やっと


グローブを買いました\(^^\)(/^^)/
b0029694_22555334.jpg


コレは先代の色違いです←前のは黒でした~


今回はかわいい色にしてみました(*^^*)


これで気分もウキウキかと・・・・・♪


















思ったら新品ゆえに操作性悪くて_| ̄|○



































ずーと気にはなっていたのですが








エンジンかかったあと







しばらくすると








ボルたんが







やる気満々になってくる件です。。
b0029694_22533693.jpg

↑2千回転くらい



別にチョークひいてるわけでもアクセル開けてるわけでもないです








なんか


よくわかんないんだけどサ~( ̄▽ ̄;)))






コレって普通なのかなあ???
[PR]
by chika-opal | 2008-06-12 23:06 | バイク