人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

日曜日は、ZRXと一緒にカワサキのお店へ寄ったボルたん・・・

ただいま~_b0029694_22264838.jpg


そこのお店の店長さんに



「派手だなあ~」



「タンクの色は、なんで赤が下じゃなくて上なんだろうねえ・・・」




等と言われてしまったり


他のお客さんの物珍しそうな視線に・・・・


なんとなあく 居心地も微妙だったのですが(笑)













翌日


ボルたんを買ったお店へチェーンを見てもらいに行くと








「タダイマ~!チェーンガ伸ビチャッタノ~」







なんだか


嬉しそうなボルたんでした


やっぱ自分のお家が一番よねえ~(^^ゞ



ただいま~_b0029694_2225266.jpg


それになんか

エンジンが安定してきた気がΣ( ̄□ ̄;)

あの微妙な調整が効いたんだ(笑)←すこ~しだけ調整してもらったの

私には全然わかんないんだけど、なんか面白いなあって思いました(^^)
by chika-opal | 2008-06-17 22:32 | バイク