ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金ホイ恐るべし・・・

今日はお休みで~す(^▽^)072.gif


ガソリンを入れてみる


















280キロ弱で15リットルも入っちゃったよ_| ̄|○


なんで


この子は燃費悪いんだろう・・・勝浦で高速とか使ってきたのになあ。。

ちなみに毎回燃費でZRXに負けてます。。車体も私も軽いのになんで~(ーー;)?


















今日は歩いて買い物に出かける途中

Bandit1250s
って 見慣れないバイクを発見して

かっこいいので近寄って見ていたら(画像も撮る気でいた私)


後ろから














「お嬢さん」   ←みのもんたかっ




と声をかけられるΣ( ̄□ ̄;)  オーナーが不審者に気づいて追い払いに来たか!




と一瞬身構える私
















すると


















「忙しいですか~?」



















なんだ違うじゃん(怒)






「忙しいっす( ̄^ ̄)凸」 て言ったら


「すみません」 てどこかへ行っちゃいました(笑)


















そのあと


またお家でボルたんのホイール洗浄をしました





いやさあ・・・・




金ホイやばいっす!





毎週のように洗わないとダメじゃん( ̄□ ̄;)!!




汚れが尋常じゃないよ(ーー;)





すぐ汚くなっちゃうよ~





で、ホイールと格闘していると


犬の散歩に通りかかったご夫婦に声をかけられまして
↑近所のお家に来たわんわん湯のスタッフの人っぽい

聞けばお二人ともバイクに乗るそうで(^^)




よく見ると確かに・・・旦那さんの服には”HONDA”の文字が(笑)


「最近女の子は少なくなったよね~」

なあんておっしゃってました(^^;

北海道はいいよ~んとか色々話をしました(^^)


バイクに乗るようになってから、話してくれる人が増えた気がします(*^_^*)

b0029694_18565330.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-23 19:11 | バイク