ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

加速装置

昨日はお休みだったので、のんびりネットを見ていたら



Youtubeで


”CB400の加速はクラスを超える”




て映像を発見!


















時速100キロまでに


3秒台って






スゲーΣ( ̄□ ̄;)!!








マジで~?






ボルたんがΣ( ̄□ ̄;)?!!

















た・・・試したい。。     ←感化されやすいストレートな性格


















通勤で使う道路は制限速度40キロな道のみ・・・








いや




ちょっとだけだから(^^;;;




ほんのさわりだけ




最近ブイテック使ってないし(半ヘルのビクスクが隣に来た時のみ使用)





公道で100キロは出さないから・・・





















ちょっとやってみる(;・∀・)
↑去年出勤時に速度超過で捕まってビクビクしながら過ごした3ヶ月を忘れてる人


















結果~




私には無理でした(笑)



基本的にスタートダッシュが苦手な私・・・ 
 ←どうやったら早くなるか誰か教えて・・・


80キロでやめときました(それじゃいつもと同じなんだけど・・・)


















そして帰り道・・・





また試したくなる(笑)













回り道とかしながら加速をする・・・



結果は朝と同じです(^-^;)  ←いい歳こいて一人で何やってんだか・・・

















でもボルたんは



良い加速ですっ!!!!!









ココのところ、大型免許取って大型に乗り変えようとか思っていた私・・・


















やめました(笑)



















とりあえず、昨日の映像で見たボルドールみたいな


ヨシムラのマフラーにしたいっ!!!    ←基本的に単純な性格です


















近々


頼みに行きますよ(;・∀・)

↓絵は内容と関係ないです  すみません。。
b0029694_22411166.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-24 22:43 | バイク