ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

峠だよっ!

今日は週の中でも一番暇な日にもかかわらず、事務が多くてさらに暇で・・・


暇だとテンション下がる私・・・

そんな中

お給料を配りに来た専務にも無反応な私(^^;
↑私は派遣だから専務から貰うわけじゃないので~






すると



空いていた隣の席に座り


おもむろに


携帯の峠攻め画像を見せてくれました(笑) (勤務中ですが・・・イイんですかねぇ・・・)



前を走るお友達は・・・

130キロとかで攻めてました(笑)
いや専務のメーターが130とかだからもっとか・・・





専務はバイク暦3年だそうで、
(GSX-R乗り 社長の息子で私と同じ歳です)






お友達は16歳からとかのバイク暦の長い人達なんだそうです
(そんな人でもちっちゃいパイロンみたいのを置いて時々8の字練習したりするんですって~!)



専務は毎週のように峠を攻めに行くのですが・・・



私はただ単に、そういうのが好きなだけだと思っていたら



どうやら、お友達並みに走れるようになりたいからみたいでした(^^;





最初はバイクを倒すのがなかなか上手く出来なかったとか


コケてから、恐怖心が無くなるまで時間がかかった話とかをしてくれました





一人で練習するより、上手な人の後から走るほうが上達するよ~ん






いや


私・・・友達いないから(^^;;;


そんな練習に付き合ってくれそうなのはZRXだけです(笑)



でも

色々話をしてたら



私も峠で練習しようかと!!! ←感化されやすいストレートな性格




ちょっと思いましたよ!




しばらく予定の無い日曜日は峠に決定の予感・・・(笑)



でも


男の人はお友達が実はバイク乗りで~

ってのが結構あるみたいで羨ましいです。。

女にはまずそういう事が無くって

気軽に走りに行くってわけにもいかないんですよね(^^;
b0029694_22341651.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-06-26 22:21 | バイク