ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

する(^^;?

今日は休憩から戻ったら

専務(GSX-Rで毎週峠攻めをしている私と同じ歳の社長の息子)が

パソコンの修理をしているようで・・・













「あ、ちょうどいいとこに帰ってきた!ちょっとCBの六角貸して(笑)」





「ああ・・・車載工具・・・そんなんありましたねぇ(^^;使った事無いけど~」




「エッ?! 使わない?! 俺なんか足りなくて増やしたのに(笑)」
↑ていうかアンタETCつけなよ・・・



「や、別に今のところこれといって使い道は・・・

ホーネットなんか一度も触れずに手放しましたけど・・・なにか?(^^;」





「エエッ( ̄□ ̄;)体重軽いからサスがかたくねぇ?あれってもともと60~70キロくらいの体重用だし・・・」
↑へぇ そーなんだ そんなの調整すんだ~ ふへへ~(←意味不明)



「いや別に(笑)

なんの不具合も感じませんが(笑)」
 ←そういうもんだと思っている人


















みんなそんな色々気になってあちこちいじったりしてるんだなあ~( ̄▽ ̄;)))
















私ゃまだ

別に 普通に動けばいいよ(笑)


何年かしたら


私も細かくなるのかねぇ(^^;  ←O型でおおざっぱ
















それはそうと・・・・




スリーエフでカピバラさんのキャンペーンが始まりましたっ!!!↓↓↓カワイイ~~~~~(*^▽^*)053.gif
b0029694_2210055.jpg


今回もコンプリートしますよ!
b0029694_22103070.jpg


夕ご飯はしばらくスリーエフです! 
↑今日からはりきってタンクバック付けて通勤
b0029694_221127.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-07-04 22:19 | バイク