ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねんぴがこんななの。。。


b0029694_22411470.jpg
今日はガソリンを入れてみまして・・・・・





帰り道にあるジョモです
















なんだかみたいのがすごくてメットについた水滴をグローブで拭いたら店員さんが


















「タオルお持ちしましょうか?」




↑↑↑↑↑なんか素敵じゃね~~~~(*^▽^*)  ←感動しやすい人


















それはそうと・・・燃費17ちょっとってどういう事~Σ( ̄□ ̄;)!!!



街乗りで・・・・・・




VTEC使ってなくて?(先日急いでいたのでちょっと使いましたけど・・・)


















うっそぉ~ん(^^;;;    んなバカな・・・・。。。。。。

















CBってそんなに燃費悪いんでしたっけ_| ̄|○






静かに発進エコドライブな私が・・・・・・_| ̄|○ 
↑それは単にロケットスタートができないだけじゃ・・・









おかしいなあ。。(~ヘ~)












明日は久しぶりのつーりんぐですが


















なんだかガソリンが心配でしょうがないですよ。。( ̄▽ ̄;)))





↓今日患者さんがくれたお菓子(カワイイ♪)
b0029694_22414853.jpg

[PR]
by chika-opal | 2008-07-05 22:44 | バイク