ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりなかんじ(*^^*)

b0029694_23474458.jpg

きょうは久しぶりにぴっかぴかに良いお天気の日曜日058.gif


早起きして つーりんぐへ(*^▽^*)  ←私は家が遠いのでたぶん皆より早起き・・・

b0029694_23481939.jpg

















今日は富士吉田へ


うどんをたべに・・・・


















高速はあんまり使わずです




ルートとかはホレ、私にゃよくわかんないので省略~(^^;  ←雰囲気っすよ雰囲気














山とか畑の中にぽつんとあるかんじです↓

b0029694_23332563.jpg


あまりの暑さに温かいものを食べる気力がなく・・・

冷やしうどんに
b0029694_23324713.jpg



具は茹でたキャベツとお肉で

肉うどんの人々と全く同じでした(^^;


店内、部活の帰りらしき少年達が 大量に天かすをのせてたべていてちょっとビビる・・・




つゆ(汁?)は味噌味で

冷めた味噌汁イズムでした~


うどんは歯ごたえがあって美味しいです(*^^*)

















その後はキリンの工場へ
b0029694_233911.jpg


















バイクじゃなければ試飲もできますが・・・・今回はジュースで・・・

↓キリンだけに巨大な生茶パンダ
b0029694_23412670.jpg


水とかは普通にもらえて、

なんだか湧き水を電気分解してアルカリイオン水を作るってな事が書いてありました・・
↑知らなかったです














ドライバーです」的なプレート・・・


















生まれて初めてぶら下げました( ̄▽ ̄;) いや別にたいした事じゃないんだけどサー






帰りは渋滞だらけで

手が痛くて(T^T) しばらく治らなそうな雰囲気・・・イタイ。。

















ほいで


お店に寄ったついでに


マフラーも注文しちゃいました~\(^^\)(/^^)/  ←あんたお金大丈夫?


うふふ~053.gif



楽しみだなあ~(*^▽^*)


あ・・・・

前回のタンクの傷は


















深いので消えませんでした_| ̄|○
[PR]
by chika-opal | 2008-07-06 23:56 | バイク