ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たなばた~☆彡

b0029694_9325093.jpg


今日はたなばたです(^^) ↑やっぱジラーチだった(笑)




月曜日はお休みなので


ポケセンへ短冊をつるしに行こうかと・・・(^^;   ←いい歳こいて・・・・














それから 

休みの日には

なるべく洗車したいのですが・・・・・ ←通勤で使っているので汚れがハゲシイ。。


















雨っすよ(ーー;) 057.gif



小雨になった時にでもやろうかなあ。。




駐車場にすっぽり入れば雨でもいいんだけど

うちの車が入ってるから  


結局雨の中の洗車になっちゃうんだよなあ~( ̄▽ ̄;)














そうそう・・・




昨日のつーりんぐは暑くて暑くて。。


そろそろコイツの出番じゃね( ̄ー ̄)?
b0029694_12232256.jpg

キティちゃんジェット~(=^・^=)バイクと色も合うじゃ~ん(笑)






「エ~ッ!マジデ・・・・・。。」

b0029694_12413338.jpg



今なんとなくボルたんの声がしたような・・・? 

気のせい気のせい~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by chika-opal | 2008-07-07 09:32 | バイク