ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ヶ月点検!

走行距離も3000キロを超えたので

そろそろオイル交換だなあ~056.gif






なあんてのんびりメンテナンスノートを開く・・・・・   


















エッΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!    ←いやな汗が・・・
















ちょっと待ってちょっと待って( ̄□ ̄;))))))      深呼吸深呼吸


















アレ・・・・・・・・?


















1ヶ月点検て


















1000キロのオイル交換の時に頼むつもりでいたのに


















ライディングスクール行った直後で






「どうせ下手くそだし、もうバイクなんか乗らないもん( ̄^ ̄)凸」







とかなんとか凹んだりふてくされたりしてるあいだに


















頼み忘れてました_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


マジありえないし・・・・(T^T)












別に普通なら良いんだけど・・・












私は買った時に、キャンペーンで

「3年間オイル交換(オイル代も)無料だよ~ん」

ていう特典付だったのですが




よくよく規約を読んでみると




「1ヶ月点検とか1年点検とかの予定日を1ヶ月過ぎちゃったら

もうタダで交換してあげないよ~んだ」














的な事が書いてあるし。・°°・(>_<)・°°・。


















や~ん どうしよう(T^T)。。。。。   ←とっくに1ヶ月経過


















小一時間悩んだ末に








人生最大の勇気を出して電話してみる・・・


















「あのぅ・・・・・・・・・・・


私   1ヶ月点検スルーしちゃってたんすけどぉ(T^T)」






そしたら





「ハハハ(笑)

気づかなかったこっちも悪いんで、

こんどメンテナンスノート持って来てくださいよ~」
  ←神に見えた





だって・゚・(つД`)・゚・ ↑雰囲気、点検自体もタダでやってあげるし その他も別にいいよ~って感じでした。。うるる



次のバイクもあんたんトコで買うよ~・゚・(つД`)・゚・

て思った瞬間でした(笑)


b0029694_22155328.jpg



いやでもあの3年間無料が無効になっちゃったら・・・

オイルは  もちゅーるで!
とか言ってみようかとかも考えてましたよ(笑) ←言ってみたいだけ


056.gif
[PR]
by chika-opal | 2008-07-08 22:17 | バイク