人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シールドがなかなか・・・

シールドがなかなか・・・_b0029694_21534081.jpg


今日は、キティちゃんジェットのシールドを買いに出かけました!






なんか・・・ものすご~く暑いし・・・今日は1日休息日にしたいなぁ







なんて思わなくもなかったのですが


















バイクを置いてあると、うちの車が出せないので












実は休みの日も
数時間出かけるかバイクを路上に出しておくかしないといけないのです(^^;









路上に出しておくくらいなら、走りに行った方がいいでしょp(^^)g
















なんか・・・お店は 自転車で行けるくらいの距離なんだけど・・・ 
↑冬なら確実に徒歩コース


車線が反対側なので、ぐるっとまわってくる事に・・・(^^;

















到着にありえないくらい時間がかかっちゃいました(笑) バカです・・・(^^;




でも結局シールドは無く(・・,)

















そのあと 横浜のほうに行こうとして・・・


はりきって、ちゃんと地図とか持ってでかけたのに・・・

















あっけなく道をまちがえるちかぴ・・・_| ̄|○   うぬぅ。。。



























違うんだよ


















暗くなってきたからよくわかんなかったんだよ(笑) ←意味不明

















さて 今日は 部屋の整理とかも 
少~しだけしてみまして  ←市民税の払い込み用紙が結局見つからず_| ̄|○















こんなものがでてきまして・・・・置くとこもないので 組み立ててません(^^;
シールドがなかなか・・・_b0029694_22122339.jpg

なんか あの・・・
シールドがなかなか・・・_b0029694_22131670.jpg

さすがに 恥ずかしいので
コレがなんだとかは・・・・・・・・察して下さい(笑)
シールドがなかなか・・・_b0029694_22132852.jpg

by chika-opal | 2008-08-04 22:25 | バイク